トップページ | 2006年1月 »

2005年12月27日 (火)

☆鹿~児~島~☆

突然ですが!GLOOM鹿へ旅立ちます!!

今日深夜12からご主人のに乗って、

ご主人の実家の鹿へ行きます~

なにゆえ、そんなに突然かと言うと、

今日いきなり、ご主人が連休をもらったため、

いきなり、実家に帰ろうか~という話をしぃ~

飛行機ではもうチケットが取れなくてぇ~

20時間の旅をすることになりました~

   ・・・・大丈夫かな・・・・

まっ そんなわけで、とりあえず4日ぐらいまで、

ブログもお休みになりま~す!

  。*:.¨:皆様方・・よいお年を・・・.:*:.¨:

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

☆うひゃぁ☆

うっわ~ やばいよ・・・

大きな声では言えませんが・・・

起きたら、午後 だったよ・・・( ゚д゚)ポカーン

・・・・最近よくねるなぁ・・・

いや、ほらっ! 寒くて っさ! ねぇ~ f(^-^

            

              ・・・・・ _| ̄|○||| うぅ・・

・・そ・・・そういえば 12月30日に 

3年B組金八先生スペシャル」と

         「大奥~花の乱~スペシャル」が

やりますね~  ・・どっちみよう・・・

ん~ ( ̄□ ̄)  迷いどころですね~

          ・・どっちも、好きなんですよね~ 

  うっは~ 楽しみだな~ 

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

☆復活&新作3☆

朝起きて、パソコンつけて、デジカメメモリーカード

もう一回入れてみたら、なんだか、なおってたよ・・

昨日の苦悩は、なんだったんだか・・・ ( ̄□ ̄)=3

まぁ、なにはともあれ、なおってよかったですね

そんなこんなで、昨日載せたかった新作

こちら~ クリックして見てくださいな~

DSC00001_1 リングですね~ よくみえませんが・・

これは、GLOOM にしては、めずらしい

使いになっておりますね~

普段、ばっかりの、GLOOM ですが、

      ・・・・色あわせの苦手な、GLOOM ですが!

ちょっと、チャレンジしてみました~

           ・・・・いかがでしょうか・・・ (不安

ま、こちらも明日あたりHPに登場するでしょう!

    GLOOM  ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

☆やばい・・・☆

なんだか、デジカメの調子が悪いなぁ~(

とった写真をパソコンに写そうとしても、

ファイルがありませんになってしまう・・・( ̄Д ̄

う~む・・・なぜじゃ・・・

メモリースティックが、おかしいのか、

パソコンが、おかしいのか・・・ うにぃ~ (;-;)

だれか、た~すけてえ~

クリスマス・イブなのに・・・ついてな・・・ (T-T)

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

☆バスセット☆

昨日、こんなものを貰いました!

   こちら~ クリックして見てください~

DSC00006_1 こちらは、バスセットですね~

フェイスタオルボディタオル化粧石鹸

洗浄用石鹸フラワーバス ブーケ

サンハーブ バスジェルサプリバスの詰め合わせですね~

DSC00009 このフラワーバス ブーケサプリバス

入浴剤なのですが、ちょっと変わってますね~ 

特に、フラワーバスは、その名のとおり、

お花入浴剤なのですが、GLOOM は、このような

オッシャレ~な、入浴剤は使ったことがありません・・・。

ふっつーの、ナントカの湯 みたいなもんしか、

使ったことがございません!

お風呂にお花を浮かせて入るなんて・・・・、

        セレブ~ な 感じですね  

ちなみに、頂いた某バイトの皆さま方

               ありがとう ございました~

さっそく、使わさせていただきます~

                みんな、がんばれ~ (^-^)/~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0)

2005年12月21日 (水)

☆タイ・土産・タイ☆

突然ですが、GLOOM のご主人は、

たまにタイ出張に行きます。

そんな、ご主人のお土産の中にこんなものがあります。

まずはこちら~  これはカエルくんですね~

DSC00003顔がちょっとのですが、

なかなか、できるヤツですよ・・

この口にくわえている

取り外し、背中のデコボコでなでてやると、

カエルが鳴いているがするというんですね~

ためしに、で背中をなでてやると、

コロコロ コロコロ っと良いが出ましたよ~

ゲロゲロとは、言わないけど、確かにエル

鳴き声に聞こえますね~ なかなか、愛らしいヤツです。

続きましてこちら~  ・・これは・・さて・・なんでしょうか?

DSC00004 これは、実はタイなんですね~

三角ですが、まくらなんですね~

  ・・・ちょっと、寝にくいのですが・・・、

ご主人は、大喜で、使っておりますね~ 

タイ風ゾウさんの絵も刺繍されてて、

こいつもなかなか愛らしいヤツです (

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

☆新作・2☆

やってきました、弾!

今回は、ひさびさのブレスレットです!

はいっ! こちら~ クリックして見てくださ~い

DSC00011 このほかにも、

作ってみました~

よしよし、よくやったぞGLOOM

・・・・・っさ・・・・・まぁ・・・とくにコメントもなく・・・。

・・・・・え・・・・っと・・・ん・・・・・・・あ・・そ・・そうそう!

今日、「あいのりスペシャル」が、やりますね~

GLOOMは、毎回見てるのですよ

けっこう面白いものですね~ ヒデはどうなるのでしょうか!?

ふふ たのしみですね~ o(^-^o)(o^-^)o

あいのり」 に、そなえて風呂に入りますか~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

☆大岡越前☆

昨日のニュ~スで、GLOOM

が出るほど、大喜びしました~!!

それはどうしてかと言うと・・・・

あの・・・伝説(?)の時代劇・・・・

大岡越前が、TVに帰ってくるのです!!

     ・・・・・あ・・・あの・・・大岡越前が・・・・!!

         ・・・う・・うれ・・・うれしいぃ~!!!

きゃっほ~っと大喜びしているGLOOM

冷たい目つきで見ているご主人・・・

そんなご主人を横目に、ニュースに耳を傾けると、

どうやら特別番組らしく、今回で最終回・・・(

悲しいですが、それはそれ・・・、

どうやら、大岡越前は出世をしたらしく、

南町奉行からナントカカントカになるらしい・・・

ナントカカントカ・・一番気になる役職はさておき・・f(^-^

放送は月だとか・・歴代メンバーはもちろんのこと

なんと水戸黄門もご出演だとか・・・!!

いや~ 楽しみですな~ 大岡越前・・・

              ・・・・・ふふ・・・・・

                ・・・・・・・ふふふふふ~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月18日 (日)

☆新作☆

ビーズアクセサリーのブログなのに、

ビーズについて書いてないなぁ~

っと、日目にして、やっとこ気づく・・・。(

そんなわけで、ビーズのお話・・・・。

前々から、キャッツアイは、持っていたのですが、

なかなか、登場してこないキャッツアイ・・・。

登場しても、脇役・・・。

そんな、半分ぐれかかっていた、キャッツアイ朗報

キャッツアイついに君が主役だよ!!

っはい!そんなわけでこちら~

DSC00005 ・・・・あんまり、見えませんね・・・・。

だ、大丈夫よ!近々HPも更新するから!

ちゃんと、君が、アップで写ってる

画像も作っちゃうから!!

ねっ!そんなふてくされた顔しないで!

スマイル スマイル!!

                ・・・・・・・・・・。

 ・・・・妙なテンションに、戸惑い気味のGLOOMでした・・・。

    GLOOM ビーズアクセアリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

☆ブタ・ぶた・ブタ☆

先日、夕飯のメニュ~に悩んでいたGLOOM.。

そうだ!ふろふき大根でも、チャレンジしてみよう!

さっそくレシピ検索じゃ~

ん?落とし蓋?・・・家にはないな~・・・なにかで代用できるかな?

検索、検索・・・・・・・こ・・・これは・・・                               

・・・・なんと愛らしい・・・・

っはい!こちら~ サイズが φ17.5×厚み2.6㎝ 

シリコンゴム製で、耐熱耐冷温度にもすぐれていま~す。

お鍋の中から取り出すときは、

豚さんのおに箸をさして取ると、ほぉ~ら、簡単!!

また、電子レンジにも、もってこいの、この落としブタ

今ならなんと・・・1050円!!

      ・・・ん?      ・・・・1050円・・・・

             ・・・・・・た・・・・高っ!!∑( ̄□ ̄

うえ~ん 落とし蓋に1050円もかけらんないよ~(

            なくなく、あきらめたGLOOMでした・・・。

ちなみに、その後のふろふき大根

落とし蓋なしで、作りました・・。

                                    (;-;)

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

☆パズルがたまらない☆

以前、パズル雑誌を月に4~5冊買いあさって、

やりまくっていたGLOOM。最近めっきりやらなくなっていました

こないだ、本屋にいった時不幸にも、やつに・・・。

だめだ~めだよGLOOM!これを買ってしまうと、

また、あの悪循環が・・・。買っては3~4日で、解き終わり、

また、次の雑誌への誘惑に耐え切れず手が伸び、

またもや3~4日で、解き終わり、またしても・・・!

これを4~5回繰り返すんですよね~ 

しかも、懸賞に一切応募しないし・・・。  ハハッ(・ω・)笑えね~(泣)

あ~、買っちゃだめ!さっ!マンガコーナーに行きましょうね~

     って!もう手にもってるし! 

・・・うう・・・だめ人間っすよ GLOOMはだめ人間ですよ!

あ~、また悪循環が~ ( ̄□ ̄

もう、すでに、二冊目を購入している、今日この頃・・・。

ちなみにお気に入りの雑誌は

DSC00001 ←こちら  パクロスです!

いろんな、パズルが入ってるんだよね~

クロスワード・ナンクロ・アロークロス・

スケルトン・イラロジ・ナンプレ・間違いさがし などなど

おすすめですね~ GLOOMはナンプレがお気に入りなのです~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

☆水戸黄門☆

昨日、水戸黄門の何部だかが、最終回で、

次は何部作やるのかな~っとうきうきしてると、

今日は 渡る世間は鬼ばかり・・・。

    渡る世間は鬼ばかり って! (:-:)

GLOOM 的にはさ~、そろそろさ~

大岡越前とかさ~、久々に見たいわけですよ!

それなのに、渡る世間は鬼ばかりって!

                     つら・・・。( ̄□ ̄

っと、思って嘆いていたら、明日から、また

水戸黄門が、やるんですよ~

いや~、楽しみですなぁ~♪♪

時代劇大好き人間としては、たまらんですなぁ~  

                        ぐふふっ

また、水戸黄門三昧ですなっ

                       ぐふふふふ~

   GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

はじめまして☆

今日から、ブログを、つけてみましょう 

思いつきで、はじめたこのブログ。はたして続くのであろうか・・・。

                        ん まあ、なんとかなるなる・・ 

さて、最近めっきりさむ~く なってきましたが・・・

      は、まだか~!!

う~ 寒いのはイヤなんですがぁ、雪は好きなんです~

こたつに入って、眺めるのが好きなんですね~

まぁ、そんなこんなで、こたつに入って、

ビーズをせかせかと製作している今日この頃・・・

                                             あ~ 早く 降らないかな~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »