« ☆やばい・・・☆ | トップページ | ☆うひゃぁ☆ »

2005年12月25日 (日)

☆復活&新作3☆

朝起きて、パソコンつけて、デジカメメモリーカード

もう一回入れてみたら、なんだか、なおってたよ・・

昨日の苦悩は、なんだったんだか・・・ ( ̄□ ̄)=3

まぁ、なにはともあれ、なおってよかったですね

そんなこんなで、昨日載せたかった新作

こちら~ クリックして見てくださいな~

DSC00001_1 リングですね~ よくみえませんが・・

これは、GLOOM にしては、めずらしい

使いになっておりますね~

普段、ばっかりの、GLOOM ですが、

      ・・・・色あわせの苦手な、GLOOM ですが!

ちょっと、チャレンジしてみました~

           ・・・・いかがでしょうか・・・ (不安

ま、こちらも明日あたりHPに登場するでしょう!

    GLOOM  ビーズアクセサリー

|

« ☆やばい・・・☆ | トップページ | ☆うひゃぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7818488

この記事へのトラックバック一覧です: ☆復活&新作3☆:

« ☆やばい・・・☆ | トップページ | ☆うひゃぁ☆ »