« ☆水戸黄門☆ | トップページ | ☆ブタ・ぶた・ブタ☆ »

2005年12月16日 (金)

☆パズルがたまらない☆

以前、パズル雑誌を月に4~5冊買いあさって、

やりまくっていたGLOOM。最近めっきりやらなくなっていました

こないだ、本屋にいった時不幸にも、やつに・・・。

だめだ~めだよGLOOM!これを買ってしまうと、

また、あの悪循環が・・・。買っては3~4日で、解き終わり、

また、次の雑誌への誘惑に耐え切れず手が伸び、

またもや3~4日で、解き終わり、またしても・・・!

これを4~5回繰り返すんですよね~ 

しかも、懸賞に一切応募しないし・・・。  ハハッ(・ω・)笑えね~(泣)

あ~、買っちゃだめ!さっ!マンガコーナーに行きましょうね~

     って!もう手にもってるし! 

・・・うう・・・だめ人間っすよ GLOOMはだめ人間ですよ!

あ~、また悪循環が~ ( ̄□ ̄

もう、すでに、二冊目を購入している、今日この頃・・・。

ちなみにお気に入りの雑誌は

DSC00001 ←こちら  パクロスです!

いろんな、パズルが入ってるんだよね~

クロスワード・ナンクロ・アロークロス・

スケルトン・イラロジ・ナンプレ・間違いさがし などなど

おすすめですね~ GLOOMはナンプレがお気に入りなのです~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆水戸黄門☆ | トップページ | ☆ブタ・ぶた・ブタ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7651698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パズルがたまらない☆:

« ☆水戸黄門☆ | トップページ | ☆ブタ・ぶた・ブタ☆ »