トップページ | ☆水戸黄門☆ »

2005年12月14日 (水)

はじめまして☆

今日から、ブログを、つけてみましょう 

思いつきで、はじめたこのブログ。はたして続くのであろうか・・・。

                        ん まあ、なんとかなるなる・・ 

さて、最近めっきりさむ~く なってきましたが・・・

      は、まだか~!!

う~ 寒いのはイヤなんですがぁ、雪は好きなんです~

こたつに入って、眺めるのが好きなんですね~

まぁ、そんなこんなで、こたつに入って、

ビーズをせかせかと製作している今日この頃・・・

                                             あ~ 早く 降らないかな~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

トップページ | ☆水戸黄門☆ »

コメント

これからなんですね。無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログつづけてください。頑張ってくださいね。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月15日 (木) 01時00分

ありがとうございます~☆
まぁ、適度にそろりそろりと、更新してきます~
GLOOMの座右の銘は 「なんとかなる!」 です!
HPもブログも、なんとかなっていくでしょう☆

投稿: GLOOM | 2005年12月15日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7619419

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして☆:

トップページ | ☆水戸黄門☆ »