« ☆パズルがたまらない☆ | トップページ | ☆新作☆ »

2005年12月17日 (土)

☆ブタ・ぶた・ブタ☆

先日、夕飯のメニュ~に悩んでいたGLOOM.。

そうだ!ふろふき大根でも、チャレンジしてみよう!

さっそくレシピ検索じゃ~

ん?落とし蓋?・・・家にはないな~・・・なにかで代用できるかな?

検索、検索・・・・・・・こ・・・これは・・・                               

・・・・なんと愛らしい・・・・

っはい!こちら~ サイズが φ17.5×厚み2.6㎝ 

シリコンゴム製で、耐熱耐冷温度にもすぐれていま~す。

お鍋の中から取り出すときは、

豚さんのおに箸をさして取ると、ほぉ~ら、簡単!!

また、電子レンジにも、もってこいの、この落としブタ

今ならなんと・・・1050円!!

      ・・・ん?      ・・・・1050円・・・・

             ・・・・・・た・・・・高っ!!∑( ̄□ ̄

うえ~ん 落とし蓋に1050円もかけらんないよ~(

            なくなく、あきらめたGLOOMでした・・・。

ちなみに、その後のふろふき大根

落とし蓋なしで、作りました・・。

                                    (;-;)

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆パズルがたまらない☆ | トップページ | ☆新作☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7666198

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブタ・ぶた・ブタ☆:

« ☆パズルがたまらない☆ | トップページ | ☆新作☆ »