« ☆タイ・土産・タイ☆ | トップページ | ☆やばい・・・☆ »

2005年12月23日 (金)

☆バスセット☆

昨日、こんなものを貰いました!

   こちら~ クリックして見てください~

DSC00006_1 こちらは、バスセットですね~

フェイスタオルボディタオル化粧石鹸

洗浄用石鹸フラワーバス ブーケ

サンハーブ バスジェルサプリバスの詰め合わせですね~

DSC00009 このフラワーバス ブーケサプリバス

入浴剤なのですが、ちょっと変わってますね~ 

特に、フラワーバスは、その名のとおり、

お花入浴剤なのですが、GLOOM は、このような

オッシャレ~な、入浴剤は使ったことがありません・・・。

ふっつーの、ナントカの湯 みたいなもんしか、

使ったことがございません!

お風呂にお花を浮かせて入るなんて・・・・、

        セレブ~ な 感じですね  

ちなみに、頂いた某バイトの皆さま方

               ありがとう ございました~

さっそく、使わさせていただきます~

                みんな、がんばれ~ (^-^)/~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆タイ・土産・タイ☆ | トップページ | ☆やばい・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆タイ・土産・タイ☆ | トップページ | ☆やばい・・・☆ »