« はじめまして☆ | トップページ | ☆パズルがたまらない☆ »

2005年12月15日 (木)

☆水戸黄門☆

昨日、水戸黄門の何部だかが、最終回で、

次は何部作やるのかな~っとうきうきしてると、

今日は 渡る世間は鬼ばかり・・・。

    渡る世間は鬼ばかり って! (:-:)

GLOOM 的にはさ~、そろそろさ~

大岡越前とかさ~、久々に見たいわけですよ!

それなのに、渡る世間は鬼ばかりって!

                     つら・・・。( ̄□ ̄

っと、思って嘆いていたら、明日から、また

水戸黄門が、やるんですよ~

いや~、楽しみですなぁ~♪♪

時代劇大好き人間としては、たまらんですなぁ~  

                        ぐふふっ

また、水戸黄門三昧ですなっ

                       ぐふふふふ~

   GLOOM ビーズアクセサリー

|

« はじめまして☆ | トップページ | ☆パズルがたまらない☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7635945

この記事へのトラックバック一覧です: ☆水戸黄門☆:

« はじめまして☆ | トップページ | ☆パズルがたまらない☆ »