« ☆新作・2☆ | トップページ | ☆バスセット☆ »

2005年12月21日 (水)

☆タイ・土産・タイ☆

突然ですが、GLOOM のご主人は、

たまにタイ出張に行きます。

そんな、ご主人のお土産の中にこんなものがあります。

まずはこちら~  これはカエルくんですね~

DSC00003顔がちょっとのですが、

なかなか、できるヤツですよ・・

この口にくわえている

取り外し、背中のデコボコでなでてやると、

カエルが鳴いているがするというんですね~

ためしに、で背中をなでてやると、

コロコロ コロコロ っと良いが出ましたよ~

ゲロゲロとは、言わないけど、確かにエル

鳴き声に聞こえますね~ なかなか、愛らしいヤツです。

続きましてこちら~  ・・これは・・さて・・なんでしょうか?

DSC00004 これは、実はタイなんですね~

三角ですが、まくらなんですね~

  ・・・ちょっと、寝にくいのですが・・・、

ご主人は、大喜で、使っておりますね~ 

タイ風ゾウさんの絵も刺繍されてて、

こいつもなかなか愛らしいヤツです (

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・2☆ | トップページ | ☆バスセット☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7764383

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タイ・土産・タイ☆:

« ☆新作・2☆ | トップページ | ☆バスセット☆ »