« ☆新作・13☆ | トップページ | ☆キワ製作所☆ »

2006年1月31日 (火)

☆古布・和小物☆

5日連続新作発表・・・ひとまずビーズはお休み~(--

今日は古布というもの紹介しま~す

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000Kofu-1 ←今年は戌年なので、

イヌです~ (^-^)

これこそ古布でつくった

愛いらし~い 和小物ですね~

DSC0000Kofu-2 ←こちらは上のと同じデザインですが

一つ一つ手作りなので、

表情が違うんですよ~ ( ̄∀ ̄)

古布というのは、ただたんに古い布ではなくて、

年代物の貴重な布を使って、手縫で、作るんですよ~

とっても、作るのが大変な和小物なんですね~

ちなみにこちらは、鹿児島のご主人のお母さん

作ったものなんですね~

この間、遊びに行った時にたくさんもらってきたしまいました~

機会があればじゃんじゃん紹介していきたいと思いますので~

お楽しみに~ o(^-^o)(o^-^)o

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・13☆ | トップページ | ☆キワ製作所☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8435443

この記事へのトラックバック一覧です: ☆古布・和小物☆:

« ☆新作・13☆ | トップページ | ☆キワ製作所☆ »