« ☆水戸黄門・2☆ | トップページ | ☆我お風呂のカエル☆ »

2006年1月23日 (月)

☆ジクソー・パズル☆

GLOOM は最近ジクソーパズルにはまっております。

こちら~ クリックして見てくださ~い

DSC00006 ←こちらは954ピース

毘沙門堂(?)の絵です~

気に入って購入して、3・4日で

完成したのですが・・・・ これが・・ 困ったことに・・・

左下に 「そうだ京都、行こう」 の文字が・・・・

しかも絵の左右に

 「がんばれ」「元気出せ」なんていうよりも・・・

 いま、励ましを必要としている人がいたら

 私なら、ここに連れてきてあげたい、と思います。

っと文字が・・・     う~ん( ̄- ̄) 微妙?

確かに!! 見本の箱に文字が入ってましたけど!!

なにもパズルにまで入っているとは、思いませんでしたよ!!

          ・・・・_| ̄|○||| ぁぅ

そんなわけで、パズル第2弾!!

DSC00004 ←2日前に購入しまして、

只今、製作中です~

こちらも954ピーです~

またまた、の絵なわけですが、

上の方がなかなか、難しくて・・・ (´・ω・`)ショボーン

まあ今度は文字は入ってませんけどね~ (^-^)

       早く完成させねば!!

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆水戸黄門・2☆ | トップページ | ☆我お風呂のカエル☆ »

コメント

こんにちは!探しました!!(^_-)vブイブイッ
パズル!こういうものが出来るってやっぱりすごい!
私は飽きっぽいんで、「時間かけて何かを作る」って苦手なんです・・・ε- (´ー`*) フッ。
「がんばれ」「元気だせ」って・・うふふですね。でも私はその言葉に癒されそうです・・桜が素敵だから。(*^.^*)エヘッ
やっぱり春には旅行いきたぁ〜い!!

投稿: rats | 2006年2月23日 (木) 14時15分

ratsさぁ~ん!!(TーT)
すごい! よくぞ発掘されました!!(;∀;)
パズルの「桜」綺麗でしょ~
第2弾は完成したんですが、つるす紐が行方不明で
現在たたみの上に放置状態です・・・( ̄Д ̄;)
GLOOMは根っからのパズル好きで、
よくパズル雑誌など買ってときまくってます!
現在は「イラストロジック」なるものを
やっとります~
もう手が真っ黒ですわ・・(^-^;)
旅行行きたいですよねぇ~(* ̄ー ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年2月23日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8299184

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ジクソー・パズル☆:

« ☆水戸黄門・2☆ | トップページ | ☆我お風呂のカエル☆ »