« ☆雪・ゆき・ユキ☆ | トップページ | ☆ジクソー・パズル☆ »

2006年1月22日 (日)

☆水戸黄門・2☆

先日、水戸黄門を見ていたら、泉ピン子が出てきましたよ

過去に「黒揚羽のなんとか」ていう泥棒をやっていた役でした。

普通のお母さん姿はなかなかいい感じでしたが、

盗人姿が、なんとも言えず・・・( ̄Д ̄;)

そんな中、弥七はあいも変わらずかっこよかったです・・。

弥七のあのクールな感じが大好きですね~

愛妻家なのもまたグッときますよね~ (^-^)

しかし、やっぱりこの時期の水戸黄門シリーズ

GLOOM にとって一番なじみがありますね~

小学生の頃よく見てました 

今の水戸黄門はどうにもなじめず・・・

いまだ見れませんね・・・(;-;)

毎日の再放送を楽しみにしている GLOOM でした・・・。

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆雪・ゆき・ユキ☆ | トップページ | ☆ジクソー・パズル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8286513

この記事へのトラックバック一覧です: ☆水戸黄門・2☆:

« ☆雪・ゆき・ユキ☆ | トップページ | ☆ジクソー・パズル☆ »