« ☆値下げしました☆ | トップページ | ☆風邪・・・☆ »

2006年1月18日 (水)

☆新作・7☆

今回の新顔ストラップ~ 人気の動物シリーズから

新たにチビーズシリーズが新登場です~!!

まずはこちらクリックしてみたくださ~い!!

DSC0000B-6 左から ペンギン

にわとり・ひよこふくろうです~

どの子も1.5cmぐらいの

ちょびっとしたストラップです~ (* ̄▽ ̄*

続きましてこちらもストラップ

DSC0000B-7 ←こちらは野うさです~

なが~い 赤~お目メ

愛らしいさぎさんです~

DSC00012 ←こちらは今まで不動の人気

誇っている、うさぎさんです~

新しく出現した野うさぎさ

すさまじいバトルを繰り広げるのでしょうか・・・!?

    

最近風邪を引いてしまった GLOOM ・・・。

せきが止まりません・・・・!! (;-;)喉痛っ・・・

皆様方も風邪にはお気をつけを・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆値下げしました☆ | トップページ | ☆風邪・・・☆ »

コメント

先日は私のブログにTBありがとうございました。
うさぎさんがかわいいです~。
また、遊びに来ますね。

投稿: emi | 2006年2月 6日 (月) 09時02分

emiさん こんにちは~☆
遊びに来てくれてありがとです~
うさぎさんも相変わらずの人気を誇っていますが、
実は何気に人気NO.2なのは、カメ君だったり・・・
あの 丸いフォルムがたまらないのかしら・・・( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年2月 6日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8218640

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・7☆:

» チップ作りました(*^▽^*) [あやの日記]
前から作りたいなぁとおもっていたんですけど、ビーズが無くて作れなかったので、買って来ました。あと50mあったテグスも切れてしまったので、それも買って、さっそく作ってみました。 まずはチップとデールのチップの方から。チップのほうがこの前作ったドナルドとデイジーよりも作り方が簡単だったので助かりました{/face_yoka/}チップの特徴である黒い鼻、1本の歯、そしてあやが勝手に思ってい�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 16時52分

« ☆値下げしました☆ | トップページ | ☆風邪・・・☆ »