« ☆雨・・・・☆ | トップページ | ☆新作・6☆ »

2006年1月15日 (日)

☆我が家のサボテン☆

我が家には「ぶた」にひきつづき

サボテン」までもが生息し始めました・・・

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC00004_2 こちらは、我が家に初めて

生息した「三種類サボテン」です。

日に日に縮んいくような気がするんですが・・

特に左端のやつと真ん中のやつが・・ う~む・・・

DSC00005_2 こやつは我が家に二番目

生息した「同種類サボテン」です。

去年の9月頃に生息し始めたのですが

日に日にでっかくなってきています・・・

右側のやつが倒れそう・・・  鉢が小さいですかね・・?

DSC00001_3 こやつは我が家に三番目

生息した「三種類サボテン」です。

今年に入って生息しだしたこちらの「サボテン

肉厚でいい味だしてますね~ ちなみに150円とお買い得でした!

DSC00003_1 こやつも我が家に三番目

生息した「同種類サボテン」です。

同じく今年から生息しだしたこちらの「サボテン」

こやつも肉厚でいい感じですね~ ちなみになんと100円でした!

DSC00002 こやつも我が家に三番目

生息した「三種類サボテン」です。

またまた同じく今年から生息している「サボテン

真ん中ののっぽのやつがポキッ

折れそうですね・・・ ∑( ̄□ ̄うは~

ちなみにこちらもやっぱり肉厚のやつで150円でした~!!

同じ場所で購入したこの三つの「サボテン」達・・・

果たしてしっかり育つのでしょうか・・・・?

サボテン」ですら枯らしたことがある GLOOM でした・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆雨・・・・☆ | トップページ | ☆新作・6☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8171474

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家のサボテン☆:

« ☆雨・・・・☆ | トップページ | ☆新作・6☆ »