« ☆新作・8☆ | トップページ | ☆水戸黄門・2☆ »

2006年1月21日 (土)

☆雪・ゆき・ユキ☆

いや~ 降りましたね~ ゆき~

めっちゃ 寒い けど~ テンション上がりますよね~

           (* ̄∀ ̄*うひゃ~

今日ですね~でお出かけしたんですよ~

で、信号が止まったときに、ふと窓の外を見たら

たぶんあれは椿かな? 椿の上にが積もってましてね~

とっても綺麗でしたよ~ (^-^)

がなんともいえない美しをかもし出してましたね~

デジカメを持ってなくて残念・・・ (;-;) 

写真は取れませんでしたよ・・・ (T-T)うう

そのかわりに、こんな何てことない写真~

DSC00003 ←・・まぁ なんてことない・・

 ですね・・・

がちょびっと積もってますね・・

もう、夕方だったので、ですね・・・ (´・ω・`)

そんなも明日には止んでしまいますね・・・ (;-;)

明日はさぞかし道路がすべるでしょうね・・・ ( ̄□ ̄゛)

皆様方!足元にお気をつけを!!

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・8☆ | トップページ | ☆水戸黄門・2☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8269319

この記事へのトラックバック一覧です: ☆雪・ゆき・ユキ☆:

« ☆新作・8☆ | トップページ | ☆水戸黄門・2☆ »