« ☆あけおめ~&鹿児島・2☆ | トップページ | ☆鹿児島・4☆ »

2006年1月 4日 (水)

☆鹿児島・3☆

       ~6泊7日鹿児島の旅~

まずはこちら~ DSC00016 クリックして見て下さい~

こちらは関門橋ですね~

山口から撮影致しました~

DSC00014 がとっても綺麗でしたよ(*^-^*

右が日本海、左が太平洋ですね

ちょうど二つのが交わるこちらの

DSC00011_1 こんな大きなも行き来するんですよ~

ちなみにの後ろの(?)は、

九州福岡ですね~       ・・・ちかっ!!

ちなみにこちらが関門橋のお顔~

DSC00072 ライトアップされていて綺麗ですよね~

こちらは帰りに福岡から撮影致しました

ちょっとですね・・・

DSC00074そんなあなたには、はいっこちら~

けっこう綺麗に撮れてませんか~?

デジカメよくやった!! ( ̄▽ ̄)

DSC00073 ちなみにこちらは福岡から見えた

山口夜景ですね~ 綺麗ですね~

左のがなんなのか、気になる所ですが・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

                 6泊7日鹿児島の旅つづく・・・

|

« ☆あけおめ~&鹿児島・2☆ | トップページ | ☆鹿児島・4☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/7996403

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿児島・3☆:

« ☆あけおめ~&鹿児島・2☆ | トップページ | ☆鹿児島・4☆ »