« ☆ジクソー・パズル☆ | トップページ | ☆暴れん坊将軍☆ »

2006年1月24日 (火)

☆我お風呂のカエル☆

我が家の風呂には、最近「カエル」が、出没し始めました。

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000Kero-1 ←こやつは我が家に一番最初

出没した「Kero」です。

お風呂に浮かぶタイプで、

スイッチを、押すとランプがつく使用になっていましたが、

すでに電池切れで、今では、見るもございません・・・・。

DSC0000Kero-2 ←こやつは我が家に二番目

出没した「カエルくん」です。

スポンジタイで、

GLOOM はこやつで泡立てて、顔を洗っております。

DSC0000Kero-3 ←こやつは我が家に三番目

出没した「ケロリン」です。

・・・・・カエルですよ・・・たぶん・・・

昔懐かしの「ケロリン」です。

我が家には片手サイズのしかなかったので

重宝しております・・・・。

毎回、お風呂マンガ2冊ぐらい持ち込んで、

1時間ぐらい、つかってユデダコになっている GLOOM でした~。

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆ジクソー・パズル☆ | トップページ | ☆暴れん坊将軍☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8322067

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我お風呂のカエル☆:

« ☆ジクソー・パズル☆ | トップページ | ☆暴れん坊将軍☆ »