« ☆鹿児島・8☆ | トップページ | ☆新作・4☆ »

2006年1月10日 (火)

☆鹿児島・9☆

      ~6泊7日鹿児島の旅~ 最終回

今回はフラワーパークのお話~

クリックして見てください~

DSC00007 元日そうそう、日本最大級と言われる

フラワーパークかごしま」に行って参りました

・・・・ほんっと~に でかかったです!!

       へとへとです! ( ̄□ ̄)=3 ふぅ

普段、出歩かない、軽くひきこもりぃ~GLOOM には

ありえないひろさでした・・・_| ̄|○|| ぅぅ

そんな中ご主人のご両親は軽い足取りで園内を歩いておりました

            ・・・すごいなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

DSC00053 ←こちらは「ヒメショウジョウヤシ」という

なのですが、

写真では見づらいと思いますが、

の部分かんですよ~

だけ見るとみたいなんですが、色がんですね~

とっても変わったで、こんなにたくさん生えているのは、

こちらの「フラワーパークかごしま」だけみたいですよ~

DSC00049 ←こちらは、展望台から撮影したのですが

この真ん中あたりの海岸砂蒸し温泉

あるんですね~   いってみました=3

DSC00069 ←これはその砂蒸し温泉から撮影しました

左上部分が、フラワーパークですね~

夕日綺麗です~ (^-^)

砂蒸も、GLOOM は初体験でしたが、か~な~り 

気持ちよかったです!! ちょっとお尻かったけど・・

の音が心地よくて、つい、うとうとと・・・

みなさんもぜひに埋められに行ってみてくださ~い

自分が寝ている周りで2~3人おば様たちに

スコップですごい勢いでざくざくをかけられていく体験なんて

そうそうできませんよ! その時はぜひ写真を一枚!!

ちなみにに埋められているGLOOM の写真を、ご主人が、

撮ってくれましたけど・・・・とても見せられません・・・・(

                 6泊7日鹿児島の旅 おわり

ってなわけで、鹿児島旅日記(?)は今回でおしま~い!!

明日からは、GLOOM の独り言にもどります~  ではでは・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

       

|

« ☆鹿児島・8☆ | トップページ | ☆新作・4☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8096130

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿児島・9☆:

« ☆鹿児島・8☆ | トップページ | ☆新作・4☆ »