« ☆新作・7☆ | トップページ | ☆新作・8☆ »

2006年1月19日 (木)

☆風邪・・・☆

昨日も書きましたが・・・ GLOOM風邪を引きました・・・

4日前から痛く、2日前からせきが止まりません!!

ご主人が2週間前からず~っと風邪を引いていまして、

なぜかはでないで、痛い痛と言っており、

いつもならすぐに治るのになかなか治らず

いつもなら真っ先に風邪を引く GLOOM風邪を引かず

変だなぁ~っと思ってたら案の定引きましたよ・・・(;-;)

は出ないが、痛い!!(←ばっちりうつってます!!)

しかもせきがすごくて、タンがからむ・・・(←悪化

今日もせきを「コンコン」としていたらタンがからんで

危うくもどしそうになりました・・・( ̄Д ̄゛)←末期

・・・・あ~ 中学のときも授業中に同じ症状で

もどしそうになって保健室連行されたなぁ~・・・

などど、過去走馬灯のようによみがえってきました・・・

皆様方なにとぞ、なにとぞお風邪を引かぬよう!!

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・7☆ | トップページ | ☆新作・8☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8232848

この記事へのトラックバック一覧です: ☆風邪・・・☆:

« ☆新作・7☆ | トップページ | ☆新作・8☆ »