« ☆新作・11☆ | トップページ | ☆新作・13☆ »

2006年1月29日 (日)

☆新作・12☆

今日の新顔~ 久々ネックレスです~

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000B-13 ←昨日ブログに載せたリング

おそろいのネックレスです~

今回はとりあえず水色だけ

作ってみました~

そういえば、昨日のリング、HPに掲載するのは

先になりそうと言っておりましたが、

本日、掲載しました~ ( ̄∀ ̄)へへ

ちょこっと、HPのリングページをリニューアルしたので

思いがけず、さくっと掲載できた次第でございます~

ところで、ネックレスを製作するのは、珍しい事なのですよ、

GLOOM は、ネックレスを作るのあんまり得意ではないのです

なぜかって?? ・・うん・・それはね・・・

   大変だから!! ( ̄Д ̄)/そうだ~!!

GLOOM は、ちまちまリングを

            作るのが好きなんですぅ!!

・・・そんなわけで、HPにも、我が家にも、

どんどんどんどんリングが増殖していく今日この頃・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・11☆ | トップページ | ☆新作・13☆ »

コメント

こんばんわ~!!
ネックレス、素敵ですね(^-^)
私は淡い色が好きです…
そういえば、例のパピヨンをUPしてみました。よかったら覗いてみてくださいね~

投稿: blue-clover | 2006年1月29日 (日) 23時03分

blue-cloverさん こんにちは~☆
パピヨン完成したのですか~??
覗いてみま~す!!

投稿: GLOOM | 2006年1月30日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8400199

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・12☆:

« ☆新作・11☆ | トップページ | ☆新作・13☆ »