« ☆新作・10☆ | トップページ | ☆新作・12☆ »

2006年1月28日 (土)

☆新作・11☆

え~ 三日連続新顔お披露目会~

今日の新顔はまたしてもリング

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000B-11キラッと光っていい感じですね~

でも、色合いがちょっと違うんですよね・・・

ちょっとフラッシュがあれですよ・・・

DSC0000B-12 てなわけで、フラッシュないバージョン!

今回も淡い色合でまとめてみました~

最近マイブームな、淡い色合・・・

よっぽど、恋しいんだろうな ( ̄‐ ̄)遠い目

しかしそんな GLOOM花粉症です!! 微妙~

・・・独り言はさておき・・・

今回は十字架っぽくイメージして、製作致しました~

しかし、完成品を見ると、お花みたいに見えるんですが・・

隠し味の3mmのスワロフスキーキャッツアイ

いい味出してますね~ (^-^)

けっこうお気に入りのこちらのリング

HPに登場するのはしばらく先になるかも知れません・・・

リングページを新しく追加したいのですが、

リングの数が足りず・・・(;-;)しくしく

まぁ、気がついたら、ちゃっかり掲載されているかも

知れませんね~ (* ̄∀ ̄*) お楽しみに~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・10☆ | トップページ | ☆新作・12☆ »

コメント

おはようございます~!
昨日は楓子のブログに来てくれてありがとうございました☆
で、さっそく遊びにやって来ましたよ~。
そしたら可愛いビーズアクセサリーがいっぱいあって
まじまじ見てました(笑)
では、また来ますね~♪楓子でした~☆

投稿: 楓子 | 2006年1月29日 (日) 08時23分

楓子さんこんにちは☆
遊びに来てくれてありがとです~ (^-^)
これからも、ビーズアクセサリー作りながら、
ぶつぶつつぶやいていますので~
お互いがんばって続けていきましょ~( ̄∀ ̄)/

投稿: GLOOM | 2006年1月29日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8382065

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・11☆:

« ☆新作・10☆ | トップページ | ☆新作・12☆ »