« ☆新作・4☆ | トップページ | ☆新作・5☆ »

2006年1月12日 (木)

☆我が家のぶた☆

我が家には、最近「ぶた」が生息し始めました・・・

まずはこちら~ クリックして見てください~

DSC00007_1 こやつは、我が家一番最初

生息した、「ぶた」です

チャイナ国 出身で

フェイクレザー製のなかなかぱりっとしたやつです。

こやつの主な生息場所はプリンターの上になっとります

DSC00008 こやつは、我が家二番目

生息した、「ピンクぶた」です

GLOOM 国 出身で

丸小ビーズ製のなかなかちょびっとしたやつです。 

こやつの主な生息場所はご主人の携帯になっとります

DSC00005_1 こやつは、我が家三番目

生息した、「ぶた」です

鹿児島国 出身で(鹿児島で購入しました)

柔らかい布製のなかなかふわっとしたやつです

こやつの主な生息場所は車の肘掛部分になとります

DSC00006_2 こやつ等は、我が家四番目

生息した、「モノクロぶた」です

UFOキャッチャー国 出身で

はりのある布製のなかなかころっとしたやつです

こやつの主な生息場所はテーブルの上になっとります

 補足:こやつは横についてるねじをまわすと

     とことこ体を揺らしながら回る性質を持っています

我が家ぶた、気づくと増殖しておりました。

この先、いったいどれだけ増殖してゆくのか・・・

ちなみに、我が家には「ドラえもん」・「トロ」などなど、

たくさん、たくさん生息しております。

        ・・・収納がそりゃもう大変・・・ ( ̄Д ̄;)

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・4☆ | トップページ | ☆新作・5☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8127664

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家のぶた☆:

« ☆新作・4☆ | トップページ | ☆新作・5☆ »