« ☆我お風呂のカエル☆ | トップページ | ☆新作・9☆ »

2006年1月25日 (水)

☆暴れん坊将軍☆

昨日、たまたま10時30分にたまたま10chをつけてたら、

やったよ!!始まりましたよ!

暴れん坊将軍 ∑( ̄□ ̄;)おお!? ん??

あ~ 久々だぁ~!! しっかし、いつからやってたんだ!?

今まで「八丁堀なんたらかんたら」だったのに!!

GLOOM は「暴れん坊将軍」も 大ぃ好きぃですっ!!

でも・・・今回のはなんかキャストが違うのですね・・・

あれ・・? ・・・こんなの しらない・・・・  おかしいな・・・(--

なんか、め組がサブちゃんじゃないし・・・

じいもなんだっけ?ナントカって役名になってるし

大岡越前も、俳優さん違うし・・・・・・

   ショーック!! 大ショーック!!

なんで~?? いつの間に~?? 前のがいいよぅ(;-;)うう

まあ、しょうがないですよね・・・時の流れは止められなぁ~い!!

そんなこんなで、毎朝「暴れん坊将軍」をみている今日この頃・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆我お風呂のカエル☆ | トップページ | ☆新作・9☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8334456

この記事へのトラックバック一覧です: ☆暴れん坊将軍☆:

« ☆我お風呂のカエル☆ | トップページ | ☆新作・9☆ »