« ☆鹿児島・3☆ | トップページ | ☆鹿児島・5☆ »

2006年1月 5日 (木)

☆鹿児島・4☆

      ~6泊7日鹿児島の旅~

今日はのお話~ クリックして見てください~

DSC00021 こちらは島津家別邸 「仙巌園

という場所から撮影いたしました~

この時は良く晴れいたので

          綺麗に撮影できましたね~

しかし午後になるとお天気も悪く曇り空・・・(

肌寒~い中、フェリーに乗ってに行くことになりました~

DSC00025 こちらはそのフェリーから撮影致しました~

やっぱりお天気ですね・・・(;-;)

ちなみにこちら↓が GLOOM

DSC00024 乗っていたのと同じです

大きな船ですよね~

が入るスペースが二階建てで、

くつろぐスペースが一階、さらに屋上つき!

と~っても寒かったですが、屋上にでて、

上の写真を撮影致しました~

DSC00032 んで、こちらがから撮影した

え~・・・あのかの有名な・・・・

え~・・・なんと言うのか・・・・・・です!!

一番右側のここがいまでも時々噴火するみたいですよ

すごいですね~ ご主人がまだ鹿児島にいた頃も

とはかな~り かな~り離れた場所にも

が降ってきたらしいのですよ

              ・・・・すごいですね~ (* ̄ω ̄*

    GLOOM ビーズアクセサリー

                 6泊7日鹿児島旅つづく・・・

|

« ☆鹿児島・3☆ | トップページ | ☆鹿児島・5☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8011592

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿児島・4☆:

« ☆鹿児島・3☆ | トップページ | ☆鹿児島・5☆ »