« ☆鹿児島・4☆ | トップページ | ☆鹿児島・6☆ »

2006年1月 6日 (金)

☆鹿児島・5☆

       ~6泊7日鹿児島の旅~

皆様方は「東洋のナイアガラ」というのをご存ですか?

曽木の滝」というの別名が「東洋のナイアガラ」と

言うらしいのですよ。

ご主人のご両親に連れられて行ってまいりました!

っはい! こちら~ クリックして見て下さい~

DSC00042   ・・・・・・・・( ̄Д ̄

いやっ・・・ち・・・・ちがうんですよ!

本当はもっと水かもあって

こう っどっぱ~ って っどっぱ~って・・・ねっ!

・・・あ・・・あの・・・ ・・・・っはい!ちがう場所から!!

DSC00047 ・・・ねっ! 意外に綺麗なんですよ!

なにせ幅が210mもあるんですから!

すごいんですよ~!

DSC00046 こぅ どどどどど~ってすごい音で

しぶきが飛んできて、

なんていうんですか?

DSC00044マイナスイオンみたいな?

  ・・・・ねっ!!( ̄□ ̄

・・・あっ! そうそう! ちなみに

ここ「曽木の滝」のすぐわきにはきのこ園があってですね

皆様方、一度は聞いたことがあるかと思うのですが、

あの「アガリスク」を栽培しているきのこなんですね~

のすぐわきに洞窟がありまして、その洞窟を入ると

ものすごい数のきのこきのこきのこ

ちょっとびびりました・・・ ( ̄А ̄"

ちなみに GLOOMきのこ嫌いです・・・_| ̄|○||

DSC00081 ←こちらは雑誌を撮影しました!

ねっ! すごいですよね!!

ちょっとピンボケですが・・・

あとこの写真にも写っているはいつの日か

取り壊されるそうな・・・ なにやらがあると

なんだ?あれは・・・日本三景・・・(?)みたいなのに

選ばれないみたいなんですよ、

なのでいずれ取り壊すそうな・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

                 6泊7日鹿児島の旅つづく・・・

|

« ☆鹿児島・4☆ | トップページ | ☆鹿児島・6☆ »

コメント

はじめまして。「つぶやき部屋」のユキです┏| *_ _|┓
TBしていただいたので、ブログを覗きにお邪魔しました。

鹿児島観光は楽しめましたか?
曽木の滝は素晴らしいですよね、私も感動しました。
でも、キノコ園は・・・さすがに怖くて入らず。
変な菌を吸い込みそうなイメージありませんか?(笑)
しかも夏場だったので遠慮しました(^^;あはは。

また、お時間ある時ブログへ遊びに来て下さいね。
お邪魔しましたヾ|。・c_,・。|ノ

投稿: ユキ | 2006年1月 6日 (金) 16時17分

はじめまして☆
鹿児島観光はとっても楽しめましたよ!
きのこ園は、その日たまたま何十周年だかなんだかで、
無料で入れたので、皆さんと入ったのですよ~
確かに菌だらけでした・・・きのこ菌・・・・
夏場は意外と涼しくてすごしやすいのでは!?
湿気がすごかったですけど・・・( ̄Д ̄;)
また遊びに来てくだされ~

投稿: GLOOM | 2006年1月 6日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8028425

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿児島・5☆:

« ☆鹿児島・4☆ | トップページ | ☆鹿児島・6☆ »