« ☆我が家のサボテン☆ | トップページ | ☆値下げしました☆ »

2006年1月16日 (月)

☆新作・6☆

今日の新顔は~ またまたストラップ

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000B-5 ←何に見えますか・・?

ですよ !!

しかも、プードルですよ!!

ほ~ら!ちゃんとかわいらしい手足しっぽ

には、かわいらしい リボンがついてますですよ!!

ポイントは手足しっぽに使ったパールビーズですかねぇ

このパールビーズのおかげでしっかり立ちますしね~

     愛らしい姿ですね~ (* ̄∀ ̄*むふ

お目メ も くりくり してますしね~ うひゃ~

早いとこHPに登場させるようがんばりますので~

先日、もやしが一袋19円な事に感動した GLOOM でした・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆我が家のサボテン☆ | トップページ | ☆値下げしました☆ »

コメント

こんにちは~!!
はじめまして(^o^)/色々と検索しているうちにこちらにたどりついてしまいました~。私も暇を見つけては、ビーズをちまちまと製作している1人です…。GLOOMさんみたいにネットショップができたら…なんて夢を見てますが、パソコンを使いこなすのもまだまだ時間がかかりそうな現状であります。今日知人に「パピヨン」をスワロで作ってほしい…と、オーダーがありました。う~ん…私はスワロよりパールが好き♪なんだけど。がんばってみま~す!!また遊びに来てもいいですかあ?

投稿: blue-clover | 2006年1月23日 (月) 14時02分

blue-cloverさん!はじめまして☆こんにちは~(^-^)/
「パピヨン」とは「蝶々」ですか~??
蝶々ならGLOOMもリングを作ったことがありますよ~
よかったら 当HP のリングの1Pを覗いてみてくだされ~ ( ̄∀ ̄)
「バタフライ」です~
チェコビーズで作ったやつですが・・・( ̄Д ̄;)
オーダーがんばってくださ~ィ (*^-^*)
またいつでもじゃんじゃん遊びに来てくださいね~(^o^)/~

投稿: GLOOM | 2006年1月23日 (月) 16時18分

こんばんわ(^-^)/
「パピヨン」は「蝶々」…じゃなくって、「犬」で~す!!作ったことはありますか?

投稿: blue-clover | 2006年1月23日 (月) 22時01分

犬・・・・ こりゃまた失礼致しました(T-T)
あのお耳が大きいワンちゃんですね~
GLOOMは他の犬ならあるんですが、
パピヨンはないですね~ (;-;)
難しそうですね、あのお耳が・・・( ̄Д ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年1月23日 (月) 23時47分

初めましてぇ。
同じ趣味を持ってる人と色々話ができたらなぁ・・・と検索してお邪魔させていただきました。
私も、ビーズで何か作るのが好きで、時間を見て作っています。
・・・私もネットショップやりたいなぁと思いながら徐々に準備を始めてるんですが、なかなか・・・ね。
それにしても、「プードル」かわいいですね♪
レシピは自分で考えたりしてるんですか?
私も、動物系のモチーフ大好きです。
・・・と言っても、オリジナルは作れないんですけどね。
良かったら、今度私のブログにも遊びに来てくださいね。
またお邪魔させてもらいまぁす(≧∇≦)

投稿: HANA | 2006年1月26日 (木) 02時08分

始めまして~☆HANAさん☆
プードルをかわいがってくれてありがとうです~(^-^)
動物系のモチーフは、じつはまだまだ初心者なので、
本を参考にアレンジしたのが、多いいのですよ・・・
なかにはオリジナルもあるんですけどねぇ
なかなか、難しいですよねぇ・・・(;-;)
動物くんは・・・( ̄□ ̄;)
ブログ遊びに行ってみます~ (^o^)/

投稿: GLOOM | 2006年1月26日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8188096

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・6☆:

« ☆我が家のサボテン☆ | トップページ | ☆値下げしました☆ »