« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

☆これも誰☆

だから、誰だっつーの!! 

    キー!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

DSC0000P-2 ←誰だかわっかんないって!!

滝沢 秀明

藤原 竜也

イ・ビョンホン

(・・・画像悪くてあれなんですけど・・・(;-;) )

これは、滝沢秀明っていわれれば・・・・・

       そうか~   ( ̄ー ̄)なるほど!

藤原竜也っていわれると・・・・

      そ、そうか~   ( ̄Д ̄あれ??

イ・ビョンホンっていわれると・・・・

     どんな顔~?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

・・・・みたいな・・・感じで・・・・

これといって、絵に特徴がないんですってばぁ!!

え~ん (;-;) これ 誰~ ?? HELP ME~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとワンクリック

そういえば、今日でこのワンコのテンプレートと

お別れです~(;-;)

明日から、いつものチャイナブルーに戻りますので~

皆さん、かわいがってやって下さい!! ・゜・(ノД`)・゜・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

☆キャベツ・・☆

土曜日に、近くのスーパーにお買い物に行ったら、

月曜日にキャベツ89円!!

お!お買い得だぁ~!! っと思い

今日買いに行ってきたんですよ~(^-^)

そしたら、キャベツが残り5個・・・・( ̄Д ̄ええ??

おそらく0個は、あったと思われる売り場の痕跡・・・

しかし、今あるキャベツ5個・・・・( ゜д゜)ポカーン 

  ・・・・あ・・・危な・・・・( ̄□ ̄;;

あと少し、買い物に行くのが、遅かったら・・・・

いつもは3時頃にお買い物に行くGLOOM なんですが、

今日は、たまたま12時にいったんですよ!!

いつもの時間に行ってたら・・・・・(;-;)悲しい結末に・・・・

・・・・あぶ・・・・・危なかったぁ・・・( ̄А ̄;;

も~!! 最近、野菜たっかいんだもん!!

もちろん買いましたよ!! 2個!!( ̄∀ ̄)へへへ

GLOOM は、そんなに野菜は好きじゃないけど

ご主人がさぁー 無類の野菜好きなんですよぉ!!

しょーがないから、レタスも買ってきたさ~( ̄∀ ̄)

・・・ちなみに売り場の痕跡とは・・・・

大量に、残されたキャベツっぱ・・・・・

上のほうの葉っぱを皆さん剥いていくんですね~

GLOOM も、また然り・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

・・・・最近ビーズの事かいてないなぁ・・・・ _| ̄|○||| 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

☆ケロロ軍曹☆

昨日、本屋に行ったら、ちまたで人気の

ケロロ軍曹」の四コマ漫画が、売っていました~

それは、こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000Keroro-1 ←最近、アニメを見かけて

気になっていたので

買ってみました~(^ー^)

いろんな、人が書いているんですが

なかなか、面白かったです~ ( ̄∀ ̄)

GLOOM お気に入りは「ドロロ兵長写真の番目

いつも、皆に気づいてもらえず、寂しそにしている姿が

とってもかわいらしいのです! (* ̄∀ ̄*)

あともう一人(?)は、「ギロロ伍長写真の番目

目つきが悪くて、地球侵略を一番がんばっているのですが

ケロロ軍曹」が、住み着いている家の女の子に

恋心を抱いているんですね~ (* ̄∀ ̄*かわいい~

漫画本の方も、買ってみたいのですが、

現在たしか11巻まで、出てるんですよね~(^-^;)

これを買ったら、さすがに、ご主人に怒られそう・・(;-;)

・・・どうしよう・・・

     ・・・・こっそり買っちゃう?? ( ̄∀ ̄;;びくびく

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

☆これは誰☆

最近はGLOOM がまっている、パズル雑誌から、

こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000P-1 ←これは誰~?? 

イラストロジック」なるものを

解いて、出てきた絵ですが、

誰だか、わかんないよう!!

岡村隆史 ②長井秀和 ③西川きよし

さて、だれでしょうか・・?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

ちなみに、ご主人は、②の長井秀和じゃん??っと

言っておりますけども・・・ ( ̄Д ̄;;誰だろう・・・

こーゆぅ、「イラロジ」は、面白いけど、人物が、答えだと

わかんないんだよね~ (;-;)

まちがいない!」とか、でてくりゃ分かるけどさぁ・・

長井秀和かなぁ~??(´・ω・`)  ショボ~ン

  まぁ・・・

今回こそは、懸賞応募しようかなぁ~( ̄∀ ̄)たまにはね~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月24日 (金)

☆はしゃぎすぎた??☆

行ってきましたよ、飲み会に (*^-^*

6時30分から、9時30分ぐらいまで

3時間コースですね~( ̄∀ ̄)

(普通、宴会は、2時間なのに珍しい・・)

めっちゃ、食べて、飲んで、しゃべって!!

楽しかったぁ~!! ( ̄▽ ̄)

女ばっかりの飲み会だから、みんなでしゃべりまくり!!

とても言えないような、内容でしたよ・・・ f(^-^ポリポリ

最後のデザートもおいしかったし!

なんか、ゼリーみたいな「プヨプヨ」した中に

カスタードクリームが、ちょっと凍って入ってて

ちょー おいしかったです!! o(^0^o)(o^0^)o

飲み会のあとは、カ~ラ~オ~ケ~2時間!!

しかし、しゃべりすぎで、くって・・(;-;)

後半は、皆さん が・・・ GLOOM もまた然り・・

結局12時近くまで、遊びまくってましたぁ~

おかげさまで、寝たのは1時過ぎ・・・

そりゃもう、今日はよく寝ましたよ!!

6時に一度起きて、ご主人を送り出してから

7時からまた寝て~ 起きたのは・・・・なんと・・・・

         の・・・

               1時 でした!!

  ・・・・・・痛っ!! _| ̄|○||| うう・・

喉も痛いし・・・背中が痛いっす!! (;-;)

はしゃぎすぎましたね・・・(^-^ははは

みんなは、今日も仕事で・・・

 ほんと おつかれさまですぅ  ・゜・(ノД`)・゜・。

また、飲みに行きましょうね~ ( ̄∀ ̄)v

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねランキングです~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆

GLOOM は、今日は前のバイトの人達と

飲み会に行ってまいります~ ( ̄∀ ̄)楽しみ~

普段は出歩かないGLOOM ですが、

飲み会となれば、話はべつ!!

飲み会 好き~ (* ̄▽ ̄*

ご主人を家に残して、飲みまくってやるぜぇ~ぃ!!

そうそう、明日が降るかも知れないらしいですね~

          ~・・・・       (* ̄∀ ̄*ほわ~

何度も言ってますが、寒いのはイヤだけど

        は好きなんですね~

がとっても待ち遠しいけど、

        は好きなんですね~ 

あ~ 楽しみぃ~ (* ̄ー ̄*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとありがとです

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

☆新作・24☆

今日は2月22日 「の日」だそうな・・・

にゃん・にゃん・にゃん ですか~?

てなわけで、今日の新顔は にゃんにゃんです~!!

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-41 ←・・・やはり色が・・・・

え~ ストラップです!!

にゃんにゃんストラップです~

DSC0000B-42←こちらは横から見た図です~

ちょこっとしたとピンッと立ったしっぽ

細身のフォルムと三本のお髭が、

にゃんにゃんらしさをかもし出しています~ (>_<)にゃは

今、GLOOM 家は、を飼おうか悩んでおります( ̄д ̄

が欲しいな~( ̄ー ̄)しかも茶色!!

でも、サボテンですら枯らしてしまうGLOOM

果たして育てる事ができるのか!? ∑( ̄□ ̄不安・・・

         う~む・・・どうしたもんか・・・

あっ!本日、HPの方を更新いたしまして~

そちらににゃんにゃんの色違いも載ってます~ 写真も綺麗ですよ~

ところで今日は、久々に陽気でしたね~

天気が良いとですね~ ( ̄∀ ̄)へへへ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとぉワンクリックでぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

☆新作・23☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-40 ←・・・色が悪いなぁ・・・

またまたこちらはあまり使わない

竹ビーズツイストです~

ツイストビーズで土台を作って、その上に

キャッツアイ特小で、モチーフを編みこみました~

こちらも「ツイスター」と同じく幅広ですが、

三つの淡いで作ったが、かわいらしい

リングになってます~ o(^-^)o

 

ところで、昨日夕飯の準備をしていたGLOOM ですが

大根サラダ」を作ろうと、昨日買ったばかりの

スライサーで、シャカシャカ大根を切っていたら

     

         く

       っ

             って、音が・・・・

はう!!∑( ̄□ ̄)  慌ててをみたら

切れてましたよ・・・・・・・・薬指が・・・・

1cmぐらいがむけてましたよ・・・・(;-;)びっくり

しかし、いつまでたってもは出てこず・・・ あれれ?? 

どうやら、皮一枚向けただけで済んだようです( ̄□ ̄ふう

それからは、そりゃあもう慎重 大根を切りましたよ・・・

・・・皆様方もお料理する時は、を切らないように

       なにとぞお気をつけを!! ( ̄Д ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねぇワンクリックゥ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年2月20日 (月)

☆新作・22☆

今日の新顔~ またまたピアスです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-37 ←こちらはブレスレット

ジャスミン」とおそろいの

ピアスです~

DSC0000B-4 ←こちらがブログに載せた

ブレスレットジャスミン」です

ピアス同様、色がちょっと・・・

HPのほうが綺麗に色がでてますね~ (^-^)

他にもがあります~

これから、おそろいのリングも作ってみようかしら( ̄∀ ̄)

 

今日もでしたねぇ ( ̄Д ̄うは~

最近天気いよ・・・ (;-;)うう

寒くて身動きが取れません!! ∑( ̄□ ̄

ところで、最近ビーフジャーキーの食べすぎのせいか

歯茎が痛いです・・・(T-T)

これは間違いなく、筋肉痛でしょう・・・( ̄А ̄やば~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとね~ワンクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

☆メダルゲーム☆

昨日 GLOOM は、「ムー大陸」なる

ゲームセンターに、遊びにいってきました~

夕方6時ぐらいに「ムー大陸」について

GLOOM は「オーブ」と言う「大型メダル落としゲーム」が

やりたいなぁ~っと思ったんですが、満席で座れず、(;-;)

どうしようかなぁ~っと思ってたら、その「オーブ」の

またまた「大型メダル落としゲーム」の

アラビアンクリスタル」っていうのがあって、それなら

あいているから、とりあえず「オーブ」があくまで

それやろうか~ ってことになりました

この「アラビアンクリスタル」 以前にもやった事が

あるんですが、ちっとも面白くなくて、( ̄Д ̄うへ

早く「オーブ」開かないかなぁ~ っと思いつつやってたら

以外にも、この「アラビアンクリスタル」が

面白くて!!( ̄∀ ̄)ほんとに!!

しかも、ここの「ムー大陸」は1,000円メダル250

とてもお買い得なんですよ!!

GLOOMご主人 とで二人でやってて、

2,000円夕方6時から11時までやり続けてました!!

その間、(っていうか後ろ)の「オーブ」の

音楽が、ガンガン に聞こえてくるんで

なんかいつもとちがうなぁ~っと思ってたら

いつの間にか新機種になってたらしく!!

そりゃお客さんたくさんつくなぁ~っと・・・

まぁ結局、帰る時まで「オーブ」はあくことがなく

ず~っと「アラビアンクリスタル」やってたんですけどね~

なかなかメダルがなくならなくて、(^-^;)

こんな時間になってしまった訳で・・・

11時だからさすがにご飯作るのがイヤで

近くの「CoCo壱番」に行ってカレーを食べました( ̄А ̄

まぁ12時までには帰れるだろうと高をくくってたら

帰り道に工事に巻き込まれて、家に着いたのは12時すぎ・・・

結局、ブログもかけずに、そのまま寝ましたよ・・

まぁ、なんとも楽しい一日でしたけどね~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちっとね~ワンクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

☆今日も天気 悪・・☆

今日も天気が悪かったですねぇ(;-;)さむ・・い

昨日は一日中 降りで・・・

今日は一日中 ・・・・

はぁ~ へこむわ~ (; ̄□ ̄)=3

お天気が悪いとどうしてこうやる気が・・・( ̄Д ̄うへ~

こたつから、ますますでれませんな!!

しか~し、こんなだるだるな一日でしたが

今日から2週間ぶりにお休みのご主人と

コストコ」なる大型スーパー

行ってまいしました~ (^-^)v

そこの商品はなにもかもがちょ~ ビックサイズ!!

GLOOM 愛用のパイプユニッシュ三本パック入りとか

大 20個入とか、洗濯洗剤7.4㌔とか

豚肉細切1.2㌔とか!!

クロワッサンが、どんだけ食べるんだよ!!

ってぐらい入ってたり!!

とにかくちょ~ ビックサイズ なんですよ!!

まぁ大家族ならもってこいのスーパーですね~

でもここ・・・一つ弱点が・・・・

じつはここ・・・・会員制なのですよ・・・

そんな所が、玉にキズですね・・・( ̄А ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月16日 (木)

☆新作・21☆

今日の新顔~ ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-36 ←・・何に見えますでしょうか・・・

え~ こちらは・・・・・

   です!!

誰がなんと言おうと  です!!

こちらも GLOOM 作品の中でも初期の頃の作品なのですが

当時、このようなアルミというかワイヤーみたいな物で

ちまちま作ってたわけですが

今回、またもや作り始めたわけなんですよ・・(^-^

この羽ピアス 以外にも、ピンクがあるのですよ

しかし、久々に作ると時間がかかってしまうもんですなぁ~

ちょこちょこと初期作品をまた作ってみようかな~

 っとか思う今日この頃・・・・( ̄ー ̄)

 

ところで、今日はでしたね~

さっむ~ <<( ̄А ̄)>>ぶるぶる

昨日はあんなに暖かかったのにぃ~(;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

☆テンプレート変えてみました☆

すいません・・・

あまりのワンコのかわいさに

テンプレートをついつい変えてしまいました(;-;)

右のワンコにカーソルを持って行ってさわると

ワンコが動くんですね~ ( ̄∀ ̄)かわいい・・

ついつい変えちゃいました・・・

しばらくしたら、もどしますから~

ワンコをかわいがるのも今のうちだぞ~!!( ̄▽ ̄)

ところで、今日はえらく暖かですなぁ~

ぽかぽか日和で、最高ですなぁ~ (^-^)

まだ、花粉も平気そうだし・・・∑( ̄□ ̄

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

☆新作・20☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-34三連リングです~

正面から撮影したのですが、

こちらだとがうまいこと出てないので

DSC0000B-35 ←こちらだと綺麗にでました~

こちらはちょっと上から撮影したのですが

見えますか??

正面キャッツアイのところで

三つが繋がってるんですね~ (°ー°)

こちらはスワロフスキーキャッツアイ丸小

製作したのですが、 じつはこちら・・・・

三年ぐらい前に作ったリングリメイクなんです~

DSC00002_1 ←それがこちら~

ドロップビーズ丸大で製作した

リングです~ ( ̄∀ ̄)いえい!

以前のだと正面のところだけでしか

繋がってないんですね~

懐かしい作品ですが、やっぱり、初期の作品なため

なんつーか、ん~ びみょ~??

なので、今回はスワロフスキーを使用して、

大人~な感じにしてみました~

指にはめてもすっきりした感じで

いい感じです~ (* ̄▽ ̄*)えへへ

そろそろ、HPを更新しないとなぁ~

リングがたまりつつある・・・ ∑( ̄Д ̄;)うは

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

☆とら・虎・トラ☆

GLOOM の家にはがいます・・・・・。

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000Tora-1 「がぁ~お~!!」

←我が家のです!

なんだか分かりますかぁ??

DSC0000Tora-2 ←ちょっと引きで・・・

 ・・・・全体図・・・・

こ、このはいったい!?

DSC0000Tora-3 じゃ じゃんっ!!

でかすぎて、撮るのがやっとです!

このの正体は!?

  我が家の・・・・・

         

         

           です・・・・・・。 ∑( ̄Д ̄なぬ!

なぜこのような、毛布が、あるのかというと・・・

鹿児島に行った時にご主人の実家にて、寝る際に

この毛布があったんですね~ ( ̄∀ ̄)

もう ちょ~フカフカで、きもちぃ~んですね~

しかも、ご主人は阪神ファンもどきらしく、

ほっすぃ~とお母さんに言ったら、もう一枚

新品のが、あるから、もってきぃ~っと言われ

もって帰ってきました~ (* ̄∀ ̄*えへ

現在この毛布は、ご主人が使用してますが、

ご主人が、朝お仕事に行ったあと、GLOOM

二度寝の際には、GLOOM抱き枕

変身しているのでした~ ( ̄▽ ̄)あは

だって肌触りがちょ~きもちぃ~んだもん!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

☆新作・19☆

今日の新顔~ 3日連続 リング

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-32 ←・・・ちょっと ピンボケ ですが・・

最近、よくお店で見かける

幅広デザインリングです~

GLOOM  も挑戦してみました~ (^-^)

思ったより簡単にできました~ ( ̄∀ ̄)vぶいっ

スワロフスキー贅沢に使用したので

とっても、ゴージャスになっております~

DSC0000B-33 ←またこちらは、平たいデザインなので

らかフィットしますし、

邪魔にならないんですよね~

これから、を増やして行く予定です~ (^-^)

そういえば、やっと明日ご主人が、出張から帰ってきます

・・・・・やばい・・・・お片付けしなきゃ( ̄Д ̄あわわ・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

☆新作・18☆

今日の新顔~ またまたリング

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-30 ←昨日に引き続き

あまり使わないビーズ

作ってみました~

今日の主役はドロップビーズです~

ドロップビーズを使って作りました~

DSC0000B-31 ←モチーフの幅が1cm

大変小さいのですが、

手にはめるといい感じ??

リング部分も特小で編みこんであるので

さらに繊細な感じです~ (^-^)

だけど派手になりすぎないんですね~

いかがでしょうかぁ~ ( ̄∀ ̄)

 

あ!そうそう手荒がだいぶ良くなってきました~

こまめにクリームを塗ったかいがありました~

心配して下さった皆様方!

           ありがとーございました!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

☆新作・17☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-29リングです~

こちらは竹ビーズ

ツイストを使いました~

普段あまり使わないツイストビーズもこうすれば

結構、見栄がいいですよね~ (^-^)へへ

実際付けてみると、ツイストビーズならではの

を放ってますよ~

ちょっと幅が1.6cmと大きめですが、

ボリュウムがあってとってもいい感じですよ~( ̄∀ ̄)

ところで、今日からご主人が出張に行ってしまいました

愛知県(だっけ?)に3泊4日の旅です~(;-;)

・・・・つまらないですねぇ(T-T)しくしく

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年2月 9日 (木)

☆新作・16☆

今日の新顔~ チビーズストラップです~

まずはこちら~ クリックしてみてくださ~い

DSC0000B-28 ←なんでしょうか??

・・ん・・これは・・・??・・・

・・・・おそらくでしょう・・・・

っはい こちら~ パールビーズで作った

    (もどき)です~ ( ̄∀ ̄)

まん丸シルエットと、パールで表現したふんわり感

いいかがっすか~??  (もどき)ですよ~ ( ̄∀ ̄)

     

そういえば、最近がものすごっつ荒れてるんですよ(;-;)

茶碗を洗うときに、お湯出して洗ってるからでしょうか・・・

親指人差し指が、えらいるんですね・・・

一番ひどい親指は、とうとうアカギレて、が・・・(;-;)

クリーム塗ってるんですけどね~

でも、クリーム塗るとビーズ作れないから

結構ほっといちゃうんですよ~ (T-T)

う~ 手がいた~い (;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

☆古布・和小物・2☆

前回に続いて、古布小物

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000Kofu-3お座りクマさんです~

昔なつかしのチェック柄生地

作ったクマさんです~

このクマさん、なかなか優れもので・・・・

DSC0000Kofu-4 ←・・・ボタン見えますでしょうか?

このについているボタン

このボタンのおかげでなんと!!

DSC0000Kofu-5手足が、動くんですね~

かわいいでしょ~??

 (^ー^)どう?どう??

貴重古布を使ったクマさん、こちらも

鹿児島のご主人のお母さんが作ったんですよ~

すごいですね~ (* ̄∀ ̄*ほぉ~

ちなみに GLOOM は、縫い物は、ちょ~苦手 です・・・(;-;)

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

☆ダブル・フラワー☆

ジャ ジャン!! さてここで問題です!!

これ、何の集合体に見えますか・・・??

DSC0000B-20クリック してよ~く見てくださ~い

なんの集まりでしょうか~?

全部で28コありま~す

DSC0000B-27 ←これが一個づつの画像です

全部で5色あります~

これ、じつは二つで、

DSC0000B-23  一つの役割を果たすのですが・・

これはピンクバージョンです~

左側は裏面で、右側が表面です~

さて、もう分かりましたかな?? 実はこれ・・・・

DSC0000B-24 ←っはい!!

ストラップなのでした~(^0^)

全部で14個ストラップ

一気に作ったんですよ・・・

          え? なんでかって??  

いや~ お店から、ご注文を頂きまして・・・

大量生産したわけで・・・ ( ̄∀ ̄;)うは~

まじで、つっかれましたぁ~ (; ̄д ̄)=3はふ

ちなみに この「ダブル・フラワー」他にも

DSC0000B-25

←っはい こちらは

リングですね~

(°ー°)

DSC0000B-26 ←こちらは

ネックレスですよ~

みたいな感じでいろいろあるんですね~

ちょっと、画像があれなんですけど・・

いや~ しっかし、よく作ったなぁ~ (; ̄□ ̄)=3ふう

       お疲れ様でした~!!

あ! ところで皆さん分かりましたか??(^-^)

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

☆新作・15☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC00011 ←ちょっと画像が悪いのですが・・

キャッツアイをたっくさん使った

リングです~

キャッツアイ以外にもターコイズパール

使って作りました~ (^-^)

しっかり編みこんであるわりに、繊細さを

かもし出しているこちらのリング

やはり、特小がポイントでしょう!!( ̄∀ ̄)v いえい

また、こちらは全部で7色のビーズを使いました~

ターコイズピンク黄緑グレイ と

とってもですが、淡い色合いでまとめているので

こちらも、「スノードロップ」&「ロイヤルクラウン」みたいに

またまた春らしいリングになっております (^ー^)

がとっても待ちどおしいのですが、

今夜から、が降るそうで・・・

お!もう降ってきましたね~ (°д°)うひゃぁ

っぽくて、つもらなそ~ (;-;)残念・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

☆我が家のぶた・2☆

我が家のぶたに引き続き、第弾~ (^-^)

    ・・・・あれから約一ヶ月・・・

我が家には引き続き「ぶた」が生息しています・・・

まずはこちら~ クリックして見てください~

DSC0000Boo-5 ←こやつは我が家五番目

生息した「小銭入ぶた」です

ガチャガチャ国 出身の

柔らかい布製のなかなかうっすらしたやつです。

ちなみに、こやつは手のひらサイズ

ミニポーチになっております。

こやつの主な生息場所は未だ不明・・・。

DSC0000Boo-6 ←こやつも我が家五番目

生息した「キーホルダーぶた」です

こやつもガチャガチャ国 出身の

かた~い物質製のなかなかころっとしたやつです。

ちなみにこやつも手のひらサイズ

DSC0000Boo-7 ←こんなに小さいんです・・。

持つのがやっと・・・

ちなみに手の色がだいぶ変ですね・・。

こやつの主な生息場所も未だ不明・・・・。

補足:「小銭入れぶた」と「キーホルダーぶた」は

三番目四番目と同じ種類の

モノクロぶた」科の「ぶた」です。

最近、ふつふつと、人気が出てきたらしい「モノクロぶた

・・・やばいな・・・またGLOOM収集グセが・・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

☆新作・14☆

今日の新顔~ 久々ストラップ

こちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000B-16ハムスターですよ~

チビーズシリーズの新顔の

ハムスタ~ですよ~!!

ブチ加減がまるで「とっとこハ○太郎」みたい・・・

まぁ、いいじゃないですか!「ハム○郎かわいいし・・・ね!!

            ・・・さてと・・・ 

こちら~ 大きなお耳 パールで作ったホッペ(?)

かわいらしいハムちゃなのです~ (^-^)

このチビーズシリーズは本当に小さいのですよ~

このハムちゃの身長は1.5cmです

そこらへんにいたらわかんないいですよね~( ̄∀ ̄)

しっかし今日はえらくですね~( ̄д ̄

      風がつよすぎです!!

夕飯のお買い物にスーパー(徒歩5分)へ自転車で行ったら

強くて前に進めませんでした・・・・(;-;)まじで

日頃の運動不足のせいなのか、風のせいなのかはさておき

耳がちぎれるかと思うぐらい寒かった~(T-T)うっう・・

風邪は相変わらずだし・・・ 咳がとまら~ん

そんな我が家の今日の夕飯は

        おでん です~* ̄∀ ̄*あったまる~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

☆ナウシカ~☆

今日の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」でしたね~

ナウシカ好きっすよ~ (*^-^*

ラピュタ」も欠かせないけど「ナウシカ」もたまら~ん

GLOOM は「ナウシカ」の漫画 全7巻を持っているんですが

あれを見ると、よりいっそう「ナウシカ」が理解できますね~

クシャナ殿下いいやつだし(;-;)

漫画も映画の続編でアニメ化とか映画化されないかな~

   ・・・・いまさらですけど・・・・

そうそう、最近また風邪を引き始めました・・・・

前回同様、咳が止まりません!!

とかいっさい出てないのに、が・・・・・つら~

皆様方も風邪には十分お気をつけて下さい~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月 2日 (木)

☆白い巨塔☆

最近 GLOOM は「白い巨塔」にはまっております・・。

お昼の2時から4時まで、8chで再放送をされているのですが

いまさらながら、GLOOM ははまって毎日見ております(^-^)

リアルタイムでは見ていなかったのですよ~( ̄Д ̄あう

でも、あれですね、再放送の方が、毎日やっているから、

続きが待ちどうしくなくていいですね~( ̄∀ ̄)へへ

最終回まで、もうちょっと! 最後はどうなるのかな~??

あと今日から「美女か野獣」がはじまりましたね~

これは、リアルタイムで見ていたのですが、

けっこう楽しく見ていましたので、

また見たいんですが・・・、そうなると裏番組

水戸黄門」が見れないんですよね~(;-;)

             せつな~ (T-T)

なにはともあれ、今日は一日、昨日買ったビーズ片付け

パールバリを取るだけで終わってしまいました (´・ω・`)ふう

大きいパールはまだ楽だけど、4mm・3mmのパールは

一苦労ですよ・・・まじで!! 量がハンパないし!!

まだ、終わらないしね~ _| ̄|○||| つっかれた~ 腰痛~

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 1日 (水)

☆キワ製作所☆

今日はから浅草橋にある「キワ製作所」にいって参りました~

去年の11月に行ったっきり、久々に行ったので、

ぐったり・・・( ̄- ̄)=3ふう

しかもが降ってて高速首都高 ・・・危な!!

タイヤ水しぶで前が見えませ~ん!!

トラックろは マジで危険!!( ̄□ ̄ぐは!!

ワイパーをマックスにしてても、前が見えません!!

  ・・・とっても危険な旅でした・・・(T-T)

そんな中 今日のお買い物商品~

DSC00003_1 ←・・・・買いました・・・・

ちょ~ 買いました!!

ずっしり重かったです・・・

ビーズなのに・・・・ 重っ!!・・・・

んまあ、運転荷物持ちもGLOOM のお買い物に

強制的拉致られた、ご主人の任務になってましたけど・・・

お疲れ様でした~ (^-^)

さ~ たっくさん 作るぞ~!! o(^0^)o

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »