« ☆新作・14☆ | トップページ | ☆新作・15☆ »

2006年2月 5日 (日)

☆我が家のぶた・2☆

我が家のぶたに引き続き、第弾~ (^-^)

    ・・・・あれから約一ヶ月・・・

我が家には引き続き「ぶた」が生息しています・・・

まずはこちら~ クリックして見てください~

DSC0000Boo-5 ←こやつは我が家五番目

生息した「小銭入ぶた」です

ガチャガチャ国 出身の

柔らかい布製のなかなかうっすらしたやつです。

ちなみに、こやつは手のひらサイズ

ミニポーチになっております。

こやつの主な生息場所は未だ不明・・・。

DSC0000Boo-6 ←こやつも我が家五番目

生息した「キーホルダーぶた」です

こやつもガチャガチャ国 出身の

かた~い物質製のなかなかころっとしたやつです。

ちなみにこやつも手のひらサイズ

DSC0000Boo-7 ←こんなに小さいんです・・。

持つのがやっと・・・

ちなみに手の色がだいぶ変ですね・・。

こやつの主な生息場所も未だ不明・・・・。

補足:「小銭入れぶた」と「キーホルダーぶた」は

三番目四番目と同じ種類の

モノクロぶた」科の「ぶた」です。

最近、ふつふつと、人気が出てきたらしい「モノクロぶた

・・・やばいな・・・またGLOOM収集グセが・・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・14☆ | トップページ | ☆新作・15☆ »

コメント

こんばんは~☆
わ~、モノクロブーがこんなところに!!(笑)
楓子も形はちょっと違うけど小銭入れもってますよ~。
ガチャガチャもあるんですねぇ。
キーホルダー可愛い!!

投稿: 楓子 | 2006年2月 5日 (日) 22時02分

ね~ かわいいですよね~( ̄∀ ̄)
これからもじゃんじゃん増えていきそうな予感が・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月 5日 (日) 23時11分

こんにちは!ぶたさん可愛いですね!!
私もぶたさん集めています(笑)
食器やコップ日用雑貨品でぶたさんがいるとついつい、
「ウチに来る〜?」って聞いたりして(苦笑)
ビーズクッションのぶたさんが居るんですけど、クッションで
なんか使えません。今日もまた「つぶらな瞳」で見ています(笑)

投稿: rats | 2006年2月 6日 (月) 09時45分

つぶらな瞳~ たまらんですね~( ̄∀ ̄)
ぶたさん なんであんなに かわいいのかしら~
最近、ペットの「ミニブタ」も流行ってるらしいですね~
こないだペットショップに行ったら、「ミニブタくん」いました~
動きがちょ~かわいい!!(^0^)
しばらく ジーっ と見続けてしまいました~
しかし そんなGLOOMは猫を飼おうか悩み中・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月 6日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8521755

この記事へのトラックバック一覧です: ☆我が家のぶた・2☆:

« ☆新作・14☆ | トップページ | ☆新作・15☆ »