« ☆新作・22☆ | トップページ | ☆新作・24☆ »

2006年2月21日 (火)

☆新作・23☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-40 ←・・・色が悪いなぁ・・・

またまたこちらはあまり使わない

竹ビーズツイストです~

ツイストビーズで土台を作って、その上に

キャッツアイ特小で、モチーフを編みこみました~

こちらも「ツイスター」と同じく幅広ですが、

三つの淡いで作ったが、かわいらしい

リングになってます~ o(^-^)o

 

ところで、昨日夕飯の準備をしていたGLOOM ですが

大根サラダ」を作ろうと、昨日買ったばかりの

スライサーで、シャカシャカ大根を切っていたら

     

         く

       っ

             って、音が・・・・

はう!!∑( ̄□ ̄)  慌ててをみたら

切れてましたよ・・・・・・・・薬指が・・・・

1cmぐらいがむけてましたよ・・・・(;-;)びっくり

しかし、いつまでたってもは出てこず・・・ あれれ?? 

どうやら、皮一枚向けただけで済んだようです( ̄□ ̄ふう

それからは、そりゃあもう慎重 大根を切りましたよ・・・

・・・皆様方もお料理する時は、を切らないように

       なにとぞお気をつけを!! ( ̄Д ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねぇワンクリックゥ

|

« ☆新作・22☆ | トップページ | ☆新作・24☆ »

コメント

こんばんわ♪
リングの小花が春っぽくてかわいい!淡い色って春を感じますよね〜!(^○^)
スライサーで指をって・・大丈夫でしたぁ?皮一枚って言っても「切り傷」って後から「ズキズキ」しませんかぁ?気をつけてくださいね!

投稿: rats | 2006年2月21日 (火) 18時57分

こんばんわ♪

竹ビーズのリングアレンジかわいいですねぇ(^-^ )
やっぱりキャッツアイもカワイイ(*--*)

それと!!・・・指、大丈夫ですか??
でも、血でなくてよかったですねC= ( ̄ー ̄;;)アンシン

HANAも気をつけます・・・

投稿: HANA | 2006年2月21日 (火) 20時39分

ratsさん こんばんわ~☆
春が待ちどうしくて、ついつい・・(^-^;)
指は、切ったときは「ズキズキ」してたけど
もう、へっちゃらです~(^0^)
あとい1cm深く切っていたら・・・( ̄Д ̄;)こわ~

投稿: GLOOM | 2006年2月21日 (火) 21時04分

HANAさん こんばんわ~☆
キャッツアイの淡い色がすきですね~
パールの色も好きだけど、最近はキャッツ一筋!!

指・・・血が出なくてホントよかったですよ・・
大事な商売道具が・・・( ̄□ ̄;;)
HANAさんも 大事な商売道具にキズつけないように
気を付けてね~(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年2月21日 (火) 21時06分

こんばんわ~。
この竹ビーズはツイストの12ミリ…?位ですよね(^-^)
とってもキレイでかわいい!!キャッツアイの色って、やさしい色ですよね~。。
話は変わりますが、私も1年位前にかぼちゃを切っていて、自分の小指の先をスパッと……
病院で巾着袋をキュってやるみたいに小指の先を縫ってもらいました(*-*)
気をつけましょう!!!

投稿: blue-clover | 2006年2月22日 (水) 21時30分

blue-cloverさん こんばんわ~☆
竹ビーズはツイストの12×2mmですよ~(^0^)

かぼちゃも硬いからねぇ GLOOMもおりゃぁ!!って
力任せに切ってたけど・・・
最近危ない事にやっとこ気づいて
レンジでチンしてから
切ることにしてますよ・・・( ̄□ ̄;)
ほんと包丁こわ~( ̄Д ̄;;)

投稿: GLOOM | 2006年2月22日 (水) 23時25分

どーもー、ニッパーで流血沙汰起こしたBelkisでっす。
血は止まりましたが、まだズキズキしますねえ。
クローバーのニッパーは何でも切れるという事で…

同じくクローバーの丸ペンチのストッパーで指はさんだらシャレにならないだろうなあ…

何はともあれお互い気を付けましょう!

投稿: Belkis | 2006年3月 9日 (木) 00時08分

Belkisさ~ん!!(ノ_<。) 
ニッパーって相当痛いだろうなぁ(;-;)
丸ペンチのストッパーって!!
痛い!痛い!!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
き 気をつけましょうね・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。
お大事にぃ~(T-T)

投稿: GLOOM | 2006年3月10日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8770966

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・23☆:

» 血染めの… [Atelier De Belkis]
今日はちょっとホラー…ティアラ作りでいよいよ最後の仕上げだ!…と勢い良くニッパー [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 00時18分

« ☆新作・22☆ | トップページ | ☆新作・24☆ »