« ☆キワ製作所☆ | トップページ | ☆ナウシカ~☆ »

2006年2月 2日 (木)

☆白い巨塔☆

最近 GLOOM は「白い巨塔」にはまっております・・。

お昼の2時から4時まで、8chで再放送をされているのですが

いまさらながら、GLOOM ははまって毎日見ております(^-^)

リアルタイムでは見ていなかったのですよ~( ̄Д ̄あう

でも、あれですね、再放送の方が、毎日やっているから、

続きが待ちどうしくなくていいですね~( ̄∀ ̄)へへ

最終回まで、もうちょっと! 最後はどうなるのかな~??

あと今日から「美女か野獣」がはじまりましたね~

これは、リアルタイムで見ていたのですが、

けっこう楽しく見ていましたので、

また見たいんですが・・・、そうなると裏番組

水戸黄門」が見れないんですよね~(;-;)

             せつな~ (T-T)

なにはともあれ、今日は一日、昨日買ったビーズ片付け

パールバリを取るだけで終わってしまいました (´・ω・`)ふう

大きいパールはまだ楽だけど、4mm・3mmのパールは

一苦労ですよ・・・まじで!! 量がハンパないし!!

まだ、終わらないしね~ _| ̄|○||| つっかれた~ 腰痛~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆キワ製作所☆ | トップページ | ☆ナウシカ~☆ »

コメント

パールのバリ取りお疲れ様です…
あれ、本当に大変ですよね。
しかも一度にやるとはすごいです。
Belkisは使う度にやってまする。

余談ですがBelkis妹のダンナは大学病院のドクターなのでリアル「白い巨塔」な生活を送っておりまする。

投稿: Belkis | 2006年2月 3日 (金) 21時59分

もうホント疲れました!!
オリャ~!! (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.
    ・・・ふう・・・( ̄- ̄)すっきり

Belkis さんこんばんわ~(^-^)
妹さんの旦那様は、ドクターですか~
リアル「白い巨塔」・・・・こわ~( ̄д ̄;)
どんなもんなんですかね~ (--;)
ちなみにGLOOM の姉二人はそれぞれ
看護婦&元准看護婦でした~
GLOOM だけプーの道を辿っていた・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月 3日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8467045

この記事へのトラックバック一覧です: ☆白い巨塔☆:

» なんとなくすごそう [いろんなもの]
『アクセサリー』つながりです^^ [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 19時02分

« ☆キワ製作所☆ | トップページ | ☆ナウシカ~☆ »