« ☆はしゃぎすぎた??☆ | トップページ | ☆ケロロ軍曹☆ »

2006年2月25日 (土)

☆これは誰☆

最近はGLOOM がまっている、パズル雑誌から、

こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000P-1 ←これは誰~?? 

イラストロジック」なるものを

解いて、出てきた絵ですが、

誰だか、わかんないよう!!

岡村隆史 ②長井秀和 ③西川きよし

さて、だれでしょうか・・?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

ちなみに、ご主人は、②の長井秀和じゃん??っと

言っておりますけども・・・ ( ̄Д ̄;;誰だろう・・・

こーゆぅ、「イラロジ」は、面白いけど、人物が、答えだと

わかんないんだよね~ (;-;)

まちがいない!」とか、でてくりゃ分かるけどさぁ・・

長井秀和かなぁ~??(´・ω・`)  ショボ~ン

  まぁ・・・

今回こそは、懸賞応募しようかなぁ~( ̄∀ ̄)たまにはね~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

|

« ☆はしゃぎすぎた??☆ | トップページ | ☆ケロロ軍曹☆ »

コメント

こんにちは〜!
私も2番の『長井秀和』に一票でぇ〜す!(^○^)
目、鼻、口に特徴あるような気がします!『イラロジ』って面白いですね!初めて見ました。私。GLOOMさんがハマるのもわかる様な気がします!!懸賞応募頑張ってくださぁ〜い!!

投稿: rats | 2006年2月25日 (土) 16時44分

rats さん こんばんわ~☆
やっぱ「長井秀和」かなぁ~??
「イラロジ」面白いですよ~(^-^)
GLOOMは、無類のパズル好きです~
以前は「イラロジ」以外にも「ナンクロ」とか「アロー」とか
いろんな、パズル雑誌を買いあさって、やりまくってました(^-^;)
でも、一切、懸賞に応募しないんですよね~(;-;)
なんか、懸賞出そうと思ってていっつも、気づくと
期限切れとか・・・(T-T)
今回こそは、だすぞ~!!(^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年2月25日 (土) 20時46分

こんばんは~!!
私もイラロジにはまってた1人で~す(^-^;)
解いていると夢中になっちゃって…家事をしなくなるんです…私。旦那様からクレームがついて、今は我慢してます。。。
GLOOMさん、いいなあ~
私も「長井秀和」に一票!!!まちがいない…。

投稿: blue-clover | 2006年2月26日 (日) 22時14分

blue-cloverさんこんばんわ~☆
「イラロジ」面白いですよね~
確かに、はまると時間たつのが、早いですよね~
ご主人からクレームがこないように、我が家では
ご主人にも、やらせて、夢中にさせてます( ̄∀ ̄)
二人で黙々と「イラロジ」をやってますよ~(^0^)
blue-cloverさんは、懸賞とかに応募しますか~??

投稿: GLOOM | 2006年2月26日 (日) 23時08分

こんにちは~(^-^)/
懸賞はターゲットをしぼって応募してました(今も時々…)
まず、締め切りが早いもの・地元の新聞広告に載っているもの。葉書は1つの懸賞に3枚以上はださない。必ずコメントを入れる…などなどです。結構な確率で当たるんですよ、これが!!お試しあれ~!
(^o^)v

投稿: blue-clover | 2006年2月27日 (月) 16時11分

blue-cloverさんこんばんわ~☆
結構あたるんですか~??
GLOOMは、懸賞に当たったことがありません・・・(;-;)
昔っから、クジ運というか、とにかく「運」がなくて・・(;-;)
なっかなか、あたらないんですよねぇ ・゜・(ノД`)・゜・。
でも!負けずに懸賞応募してみます!!o(^0^)o

投稿: GLOOM | 2006年2月27日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8828608

この記事へのトラックバック一覧です: ☆これは誰☆:

» 岡村隆史 無問題2 [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
リンク: 岡村隆史. ★ニューアクションヒーロー、岡村隆史誕生!? 話題騒然!人気抜群! ナインティナイン“岡村隆史”主演映画第2弾! 満員御礼スペシャルディスクはこちら。 ユン・ピョウ、サム・リー、... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 22時18分

« ☆はしゃぎすぎた??☆ | トップページ | ☆ケロロ軍曹☆ »