« ☆新作・15☆ | トップページ | ☆古布・和小物・2☆ »

2006年2月 7日 (火)

☆ダブル・フラワー☆

ジャ ジャン!! さてここで問題です!!

これ、何の集合体に見えますか・・・??

DSC0000B-20クリック してよ~く見てくださ~い

なんの集まりでしょうか~?

全部で28コありま~す

DSC0000B-27 ←これが一個づつの画像です

全部で5色あります~

これ、じつは二つで、

DSC0000B-23  一つの役割を果たすのですが・・

これはピンクバージョンです~

左側は裏面で、右側が表面です~

さて、もう分かりましたかな?? 実はこれ・・・・

DSC0000B-24 ←っはい!!

ストラップなのでした~(^0^)

全部で14個ストラップ

一気に作ったんですよ・・・

          え? なんでかって??  

いや~ お店から、ご注文を頂きまして・・・

大量生産したわけで・・・ ( ̄∀ ̄;)うは~

まじで、つっかれましたぁ~ (; ̄д ̄)=3はふ

ちなみに この「ダブル・フラワー」他にも

DSC0000B-25

←っはい こちらは

リングですね~

(°ー°)

DSC0000B-26 ←こちらは

ネックレスですよ~

みたいな感じでいろいろあるんですね~

ちょっと、画像があれなんですけど・・

いや~ しっかし、よく作ったなぁ~ (; ̄□ ̄)=3ふう

       お疲れ様でした~!!

あ! ところで皆さん分かりましたか??(^-^)

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・15☆ | トップページ | ☆古布・和小物・2☆ »

コメント

こんばんは~!!
ホント、お疲れ様でしたぁ~(^-^)/
はじめ見たときは「パッチワーク」かと思っちゃいましたよ。キレイ!!GLOOMさんはお花のモチーフが上手ですよね~。。ネックレスはロングなんですか?

投稿: blue-clover | 2006年2月 7日 (火) 19時31分

blue-cloverさん こんばんは~☆
もう へろへろですよ・・(;-;)
ネックレスの サイズは38cmで、一応作ってますね~
あとは、アジャスターのオーダーですかねぇ
まあ 普通サイズかなぁ~??

投稿: GLOOM | 2006年2月 7日 (火) 19時47分

こんにちは。また、見に来ました~
可愛いお花のモチーフですね。28個ある映像は、一瞬何かわかりませんでした。これだけのものを造るとは・・・ 根性ですね。

私もまねしちゃおうかしら・・・(^_^; なんて・・・

投稿: sakura | 2006年2月 9日 (木) 09時53分

sakura さん こんにちは~☆
「根性ですね。」
がんばりました!がんばりましたよ!!
日常生活では、ひとっつもやる気を感じられない
GLOOMですが、やりました!!
根性です!! 気合です!!
「私もまねしちゃおうかしら・・・(^_^; なんて・・・」
!!( ̄□ ̄) あんまりおすすめできませ~ん
ちょ~疲れますから・・・まじで・・
もう、抜け殻ですわ・・・( ̄Д ̄;)
      もう、やる気がでな~い・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年2月 9日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8550842

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ダブル・フラワー☆:

« ☆新作・15☆ | トップページ | ☆古布・和小物・2☆ »