« ☆ナウシカ~☆ | トップページ | ☆我が家のぶた・2☆ »

2006年2月 4日 (土)

☆新作・14☆

今日の新顔~ 久々ストラップ

こちら~ クリックして見てくださ~い

DSC0000B-16ハムスターですよ~

チビーズシリーズの新顔の

ハムスタ~ですよ~!!

ブチ加減がまるで「とっとこハ○太郎」みたい・・・

まぁ、いいじゃないですか!「ハム○郎かわいいし・・・ね!!

            ・・・さてと・・・ 

こちら~ 大きなお耳 パールで作ったホッペ(?)

かわいらしいハムちゃなのです~ (^-^)

このチビーズシリーズは本当に小さいのですよ~

このハムちゃの身長は1.5cmです

そこらへんにいたらわかんないいですよね~( ̄∀ ̄)

しっかし今日はえらくですね~( ̄д ̄

      風がつよすぎです!!

夕飯のお買い物にスーパー(徒歩5分)へ自転車で行ったら

強くて前に進めませんでした・・・・(;-;)まじで

日頃の運動不足のせいなのか、風のせいなのかはさておき

耳がちぎれるかと思うぐらい寒かった~(T-T)うっう・・

風邪は相変わらずだし・・・ 咳がとまら~ん

そんな我が家の今日の夕飯は

        おでん です~* ̄∀ ̄*あったまる~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆ナウシカ~☆ | トップページ | ☆我が家のぶた・2☆ »

コメント

私もインフルエンザの名残で咳がずっと止まりません><
今年は喉にくるカゼがヒドイですね。
ハムスター、グレムリンみたいでかわいいです。

投稿: emi | 2006年2月 6日 (月) 20時20分

もう本当につらいですよね~(;-;)
咳、早くとまらないかなぁ・・・

グレムリン!ご主人にも言われました・・・
でも GLOOM は「グレムリン」
見たことないんですよね~  ( ̄д ̄;)
どんなお話なんでしょ・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月 6日 (月) 22時00分

こんにちは~!
またまた雪ですね~(= =;)寒いです…。
ハムスター、かわいい!!!コロッとしてて…♪

投稿: blue-clover | 2006年2月 7日 (火) 09時25分

blue-cloverさん こんにちは~☆
雪つもってますね~ (^-^) さ~む~
おかしいな、朝の天気予報じゃ
今日の最高気温は16℃のはずなのに・・・
めちゃくちゃ寒いではないか~  
       ど~ゆうことじゃ~!!
まじ さむ・・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年2月 7日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8498897

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・14☆:

« ☆ナウシカ~☆ | トップページ | ☆我が家のぶた・2☆ »