« ☆新作・19☆ | トップページ | ☆新作・20☆ »

2006年2月13日 (月)

☆とら・虎・トラ☆

GLOOM の家にはがいます・・・・・。

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000Tora-1 「がぁ~お~!!」

←我が家のです!

なんだか分かりますかぁ??

DSC0000Tora-2 ←ちょっと引きで・・・

 ・・・・全体図・・・・

こ、このはいったい!?

DSC0000Tora-3 じゃ じゃんっ!!

でかすぎて、撮るのがやっとです!

このの正体は!?

  我が家の・・・・・

         

         

           です・・・・・・。 ∑( ̄Д ̄なぬ!

なぜこのような、毛布が、あるのかというと・・・

鹿児島に行った時にご主人の実家にて、寝る際に

この毛布があったんですね~ ( ̄∀ ̄)

もう ちょ~フカフカで、きもちぃ~んですね~

しかも、ご主人は阪神ファンもどきらしく、

ほっすぃ~とお母さんに言ったら、もう一枚

新品のが、あるから、もってきぃ~っと言われ

もって帰ってきました~ (* ̄∀ ̄*えへ

現在この毛布は、ご主人が使用してますが、

ご主人が、朝お仕事に行ったあと、GLOOM

二度寝の際には、GLOOM抱き枕

変身しているのでした~ ( ̄▽ ̄)あは

だって肌触りがちょ~きもちぃ~んだもん!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・19☆ | トップページ | ☆新作・20☆ »

コメント

ビ、ビックリしました〜!トラさんの毛布。シブいですね!!
でも・・気持良さそ〜う!肌触りの良い毛布は二度寝に至福のときをくれるのです〜!
私もよ〜くわかります(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: rats | 2006年2月13日 (月) 18時11分

ratsさん こんばんは~☆
めちゃめちゃきもちぃ~のですよ これ(* ̄ー ̄*)
二度寝ほど幸せなものはないですよね~( ̄∀ ̄)へへ
特に冬はなかなか布団から出るのがつらい・・・(;-;)
昼間はこたつから出られない・・・(;-;)
春~!! 春はまだか~!!( ̄□ ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年2月13日 (月) 18時38分

こんばんわ♪
私の場合、春夏秋冬眠くて大変です(;^_^A アセアセ・・・
唯一、『夏』くらいかな?
暑くて起きるの・・・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
ホントに『早く春よ!来〜〜い!!』

投稿: rats | 2006年2月13日 (月) 18時46分

あは( ̄∀ ̄) 
わかる わかる~!!
確かに夏はあついよねぇ・・・( ̄Д ̄;)
でも、我が家はご主人がかなり暑がりだから、
夜はエアコンが、効きすぎて
逆に寒くて寝れないし・・・(;-;)
ご主人が、仕事に行った後はエアコンが止まり、
じりじりと暑さが…。・゚・(ノД`)・゚・。
にっちも さっちも いかないです・・・(T-T)

投稿: GLOOM | 2006年2月13日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8641500

この記事へのトラックバック一覧です: ☆とら・虎・トラ☆:

« ☆新作・19☆ | トップページ | ☆新作・20☆ »