« ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ | トップページ | ☆これは誰☆ »

2006年2月24日 (金)

☆はしゃぎすぎた??☆

行ってきましたよ、飲み会に (*^-^*

6時30分から、9時30分ぐらいまで

3時間コースですね~( ̄∀ ̄)

(普通、宴会は、2時間なのに珍しい・・)

めっちゃ、食べて、飲んで、しゃべって!!

楽しかったぁ~!! ( ̄▽ ̄)

女ばっかりの飲み会だから、みんなでしゃべりまくり!!

とても言えないような、内容でしたよ・・・ f(^-^ポリポリ

最後のデザートもおいしかったし!

なんか、ゼリーみたいな「プヨプヨ」した中に

カスタードクリームが、ちょっと凍って入ってて

ちょー おいしかったです!! o(^0^o)(o^0^)o

飲み会のあとは、カ~ラ~オ~ケ~2時間!!

しかし、しゃべりすぎで、くって・・(;-;)

後半は、皆さん が・・・ GLOOM もまた然り・・

結局12時近くまで、遊びまくってましたぁ~

おかげさまで、寝たのは1時過ぎ・・・

そりゃもう、今日はよく寝ましたよ!!

6時に一度起きて、ご主人を送り出してから

7時からまた寝て~ 起きたのは・・・・なんと・・・・

         の・・・

               1時 でした!!

  ・・・・・・痛っ!! _| ̄|○||| うう・・

喉も痛いし・・・背中が痛いっす!! (;-;)

はしゃぎすぎましたね・・・(^-^ははは

みんなは、今日も仕事で・・・

 ほんと おつかれさまですぅ  ・゜・(ノД`)・゜・。

また、飲みに行きましょうね~ ( ̄∀ ̄)v

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねランキングです~

|

« ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ | トップページ | ☆これは誰☆ »

コメント

こんばんわ(^o^)/
昨日は楽しんできたみたいですね♪
その分だと、ストレス発散しまくり・・・?(^.^)
うらやましい限りだぁ。

HANAは昨日寝るの遅かったくせに、オリンピックの
スケートがどうしても見たくって・・・
夜勤だった旦那に早朝起こしてもらって意地でスケート見てた。
おかけで今日はすっごい眠かった。。。

あ、それはともかく!!喉もう平気なんですか?
のど飴食べて回復してくださいねぇ(≧∇≦)/

投稿: HANA | 2006年2月25日 (土) 01時36分

HANAさん おはようございます~☆
GLOOMもフィギアスケート見ましたよ~ 
昨日の朝、見てから眠りました~(^0^)
すごかったですね~( ̄∀ ̄)
喉は、もう平気です~ ありがとです~
普段、ご主人とぐらいしか、しゃべらないから・・(^-^;)
十分に、ストレス発散できましたよ~ 
体はまだ、ちょっと痛いけど・・(^-^;;)

投稿: GLOOM | 2006年2月25日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8817169

この記事へのトラックバック一覧です: ☆はしゃぎすぎた??☆:

« ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ | トップページ | ☆これは誰☆ »