« ☆今日も天気 悪・・☆ | トップページ | ☆新作・22☆ »

2006年2月19日 (日)

☆メダルゲーム☆

昨日 GLOOM は、「ムー大陸」なる

ゲームセンターに、遊びにいってきました~

夕方6時ぐらいに「ムー大陸」について

GLOOM は「オーブ」と言う「大型メダル落としゲーム」が

やりたいなぁ~っと思ったんですが、満席で座れず、(;-;)

どうしようかなぁ~っと思ってたら、その「オーブ」の

またまた「大型メダル落としゲーム」の

アラビアンクリスタル」っていうのがあって、それなら

あいているから、とりあえず「オーブ」があくまで

それやろうか~ ってことになりました

この「アラビアンクリスタル」 以前にもやった事が

あるんですが、ちっとも面白くなくて、( ̄Д ̄うへ

早く「オーブ」開かないかなぁ~ っと思いつつやってたら

以外にも、この「アラビアンクリスタル」が

面白くて!!( ̄∀ ̄)ほんとに!!

しかも、ここの「ムー大陸」は1,000円メダル250

とてもお買い得なんですよ!!

GLOOMご主人 とで二人でやってて、

2,000円夕方6時から11時までやり続けてました!!

その間、(っていうか後ろ)の「オーブ」の

音楽が、ガンガン に聞こえてくるんで

なんかいつもとちがうなぁ~っと思ってたら

いつの間にか新機種になってたらしく!!

そりゃお客さんたくさんつくなぁ~っと・・・

まぁ結局、帰る時まで「オーブ」はあくことがなく

ず~っと「アラビアンクリスタル」やってたんですけどね~

なかなかメダルがなくならなくて、(^-^;)

こんな時間になってしまった訳で・・・

11時だからさすがにご飯作るのがイヤで

近くの「CoCo壱番」に行ってカレーを食べました( ̄А ̄

まぁ12時までには帰れるだろうと高をくくってたら

帰り道に工事に巻き込まれて、家に着いたのは12時すぎ・・・

結局、ブログもかけずに、そのまま寝ましたよ・・

まぁ、なんとも楽しい一日でしたけどね~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちっとね~ワンクリック

|

« ☆今日も天気 悪・・☆ | トップページ | ☆新作・22☆ »

コメント

コメントありがとうございます☆
ビーズアクセサリー素敵ですねー!

投稿: イチゴ | 2006年2月19日 (日) 22時00分

イチゴさんこんばんは~☆

>ビーズアクセサリー素敵ですねー!

ありがとです~(* ̄∀ ̄*)
これからもじゃんじゃん作っていきますよ~(^0^)
イチゴさんもブログがんばってね☆

投稿: GLOOM | 2006年2月19日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8737575

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メダルゲーム☆:

« ☆今日も天気 悪・・☆ | トップページ | ☆新作・22☆ »