« ☆新作・18☆ | トップページ | ☆とら・虎・トラ☆ »

2006年2月12日 (日)

☆新作・19☆

今日の新顔~ 3日連続 リング

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-32 ←・・・ちょっと ピンボケ ですが・・

最近、よくお店で見かける

幅広デザインリングです~

GLOOM  も挑戦してみました~ (^-^)

思ったより簡単にできました~ ( ̄∀ ̄)vぶいっ

スワロフスキー贅沢に使用したので

とっても、ゴージャスになっております~

DSC0000B-33 ←またこちらは、平たいデザインなので

らかフィットしますし、

邪魔にならないんですよね~

これから、を増やして行く予定です~ (^-^)

そういえば、やっと明日ご主人が、出張から帰ってきます

・・・・・やばい・・・・お片付けしなきゃ( ̄Д ̄あわわ・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆新作・18☆ | トップページ | ☆とら・虎・トラ☆ »

コメント

GLOOMさんこんにちわ。

このリング、実際に見たらかなりキレイっぽいですね。
スワロがふんだんに使われてて・・・。
キラキラ☆してそう(≧∇≦)

HANAは今週ビーズ週間。
コツコツ作品を制作してますよ♪
新作、楽しみにしててくださいね。

HANAも、GLOOMさんの新作楽しみにしてまぁす。

投稿: HANA | 2006年2月14日 (火) 17時25分

HANAさんこんにちは~☆
このリング、か~な~り~
まぶしい感じですよ~( ̄∀ ̄)
HANAさんはビーズ週間ですか~
楽しみですなぁ~ (* ̄∀ ̄*)

投稿: GLOOM | 2006年2月14日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8625122

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・19☆:

« ☆新作・18☆ | トップページ | ☆とら・虎・トラ☆ »