« ☆古布・和小物☆ | トップページ | ☆白い巨塔☆ »

2006年2月 1日 (水)

☆キワ製作所☆

今日はから浅草橋にある「キワ製作所」にいって参りました~

去年の11月に行ったっきり、久々に行ったので、

ぐったり・・・( ̄- ̄)=3ふう

しかもが降ってて高速首都高 ・・・危な!!

タイヤ水しぶで前が見えませ~ん!!

トラックろは マジで危険!!( ̄□ ̄ぐは!!

ワイパーをマックスにしてても、前が見えません!!

  ・・・とっても危険な旅でした・・・(T-T)

そんな中 今日のお買い物商品~

DSC00003_1 ←・・・・買いました・・・・

ちょ~ 買いました!!

ずっしり重かったです・・・

ビーズなのに・・・・ 重っ!!・・・・

んまあ、運転荷物持ちもGLOOM のお買い物に

強制的拉致られた、ご主人の任務になってましたけど・・・

お疲れ様でした~ (^-^)

さ~ たっくさん 作るぞ~!! o(^0^)o

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆古布・和小物☆ | トップページ | ☆白い巨塔☆ »

コメント

7500ゲットおめでとうございました!
貴和に行ってきたんですね…
Belkisは田舎に住んでるのでFAXオーダーで精一杯。
ちょうど昨日届いたので今日、整理してました。
それにしても戦利品、すごいですね~。
Belkisは使い方が下手なので中々消費出来ないのが悩みです。
GLOOMさんはどうやって消費してますか?
…お間抜けな質問申し訳ありません。

投稿: Belkis | 2006年2月 2日 (木) 00時11分

Belkisさん ありがとです~☆
我が家にも在庫が、たっくさんありますよ・・・(--;)
今ではそうそう使わない、丸大とか、丸大とか!!
たま~に使うから、在庫は切らせないし・・・(;-;)
効率悪いですよ・・・・
あ~ でもGLOOMなんかが、キリ番ゲットで、申し訳ないですね~ f(^-^;)
でも、実際 うれしいです~ (^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年2月 2日 (木) 06時20分

こんにちは~!!ネックレス、見ましたよ(^o^)/
よいですね~♪♪♪♪♪やっぱり、blue-cloverは白がいいなあ…でも、黒も捨てがたい!!売れてるでしょ?!
ところで…貴和製作所へ行ったんですね~私も来週には仕入れに行かないと…。でも、あのテグスの量にはびっくりです!!さすがです…。
話は変わりますが、またまたワンちゃんを作りました!今度は限りなくオリジナル…一部パクリ。。。

投稿: blue-clover | 2006年2月 3日 (金) 13時37分

blue-cloverさん こんにちは~☆
ネックレスは昨日更新したばかりだから、
まだ売れてないんですよ~(;-;)
早く、売れるといいな~( ̄∀ ̄)
わんちゃんかわいかったです~
こちらのワンちゃんのほうがGLOOM は好きだな~(^-^)

投稿: GLOOM | 2006年2月 3日 (金) 14時38分

うひゃひゃ、TBありがとうございました。
GLOOMさん、買う単位がすごーい!!

投稿: mimi | 2006年3月 1日 (水) 17時29分

mimiさん こんばんわ~☆
ビーズめっさ買いました~( ̄∀ ̄)
むっちゃくちゃ 重かったです・・・(;-;)
家が遠いいから、まとめ買いしないとやってらんないのさ~
でも、しょっちゅう、買いそびれてる物が、
あるんですけどね・・・(;-;)

投稿: GLOOM | 2006年3月 1日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8455088

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キワ製作所☆:

« ☆古布・和小物☆ | トップページ | ☆白い巨塔☆ »