« ☆白い巨塔☆ | トップページ | ☆新作・14☆ »

2006年2月 3日 (金)

☆ナウシカ~☆

今日の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」でしたね~

ナウシカ好きっすよ~ (*^-^*

ラピュタ」も欠かせないけど「ナウシカ」もたまら~ん

GLOOM は「ナウシカ」の漫画 全7巻を持っているんですが

あれを見ると、よりいっそう「ナウシカ」が理解できますね~

クシャナ殿下いいやつだし(;-;)

漫画も映画の続編でアニメ化とか映画化されないかな~

   ・・・・いまさらですけど・・・・

そうそう、最近また風邪を引き始めました・・・・

前回同様、咳が止まりません!!

とかいっさい出てないのに、が・・・・・つら~

皆様方も風邪には十分お気をつけて下さい~

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆白い巨塔☆ | トップページ | ☆新作・14☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8490085

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ナウシカ~☆:

» 風の谷のナウシカ [うぞきあ の場]
1984年の作品。 20年以上経っても、何度も放映されるが、 そのつど観いってしまう。 ナウシカの声は、島本須美。 今、何歳なんだろうと考えてしまう。 確か、私より13歳年上のはずだった・・・。 どちらかと言うと、『めぞん一刻』の音無響子さんのイメージが強い。 クラリスの声も、この人だったな。 クシャナの声は、榊原良子。 ハマーン・カーンのほうが強烈。 意外なとこで、松... [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 00時22分

« ☆白い巨塔☆ | トップページ | ☆新作・14☆ »