« ☆我が家のぶた・2☆ | トップページ | ☆ダブル・フラワー☆ »

2006年2月 6日 (月)

☆新作・15☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリックして見てくださ~い

DSC00011 ←ちょっと画像が悪いのですが・・

キャッツアイをたっくさん使った

リングです~

キャッツアイ以外にもターコイズパール

使って作りました~ (^-^)

しっかり編みこんであるわりに、繊細さを

かもし出しているこちらのリング

やはり、特小がポイントでしょう!!( ̄∀ ̄)v いえい

また、こちらは全部で7色のビーズを使いました~

ターコイズピンク黄緑グレイ と

とってもですが、淡い色合いでまとめているので

こちらも、「スノードロップ」&「ロイヤルクラウン」みたいに

またまた春らしいリングになっております (^ー^)

がとっても待ちどおしいのですが、

今夜から、が降るそうで・・・

お!もう降ってきましたね~ (°д°)うひゃぁ

っぽくて、つもらなそ~ (;-;)残念・・・

    GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆我が家のぶた・2☆ | トップページ | ☆ダブル・フラワー☆ »

コメント

カメさん見てきました^^
あのまるっこさがかわいいのかも~。
春らしいキュートなリングが出来てますね。

投稿: emi | 2006年2月 7日 (火) 13時28分

emi さん こんにちは☆
ありがとうございます~ (^0^)
今日の雪は一日で溶けてなくなりそうですね・・
朝の天気予報で今日の最高気温が16℃って言っていたのに、お昼のニュースでは最高気温は8℃・・(;-;)
春の陽気を楽しみにしていたのに・・・
せめて、アクセサリーだけは、春らしく・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月 7日 (火) 15時29分

GLOOMさんこんにちわ。
HANAです。。。って覚えてくれるかなぁδ(⌒~⌒ι)
リングカワイイですね♪
キャッツアイ、私大好き。スワロみたくキラキラもかわいいけど、キャッツアイも捨てがたい、みたいな(笑)
最近、ビーズアクセ作成がなかなかできなかったんだけど、やっとリングを作ったよ。
あたしもGLOOMさんを見習ってがんばろう♪
またきますね☆彡

投稿: HANA | 2006年2月 7日 (火) 17時17分

HANAさん もちろんおぼえてますよ~!!
しばらく更新されてなかったので
どうしたのかな~っと思っていましたよ・・
私もキャッツアイ好きなんです~(^-^)/
高校生のときに修学旅行で北海道に行った時に
初めて買ったネックレスがキャッツアイのネックレスでした~
しか~し!!高校を卒業してからピアスを開けたら、
金属アレルギーが、勃発!!
そのネックレスはもう付けれません・・・(;-;)せつな~

投稿: GLOOM | 2006年2月 7日 (火) 17時51分

GLOOMさんこんばんわ。
実はあたしも、金属アレルギーなの。
それも社会人になってから急に。・・・ストレスでやられたかな(笑)
で、ピアスとかカワイイのつけたくても付けられなくって。
「だったら自分でつくっちゃえ!」がビーズの始まりでした。

・・・それはともかく、いっぱい作りましたね。お花のモチーフ。かなり大変だったでしょ・・・?
お疲れ様でした(≧∇≦)
大きめパールがまたカワイイですねぇ。
あたしも早くビーズやりたい・・・
最近は、ホームページ作成に没頭中です・・・
ブログはマメに更新するようにがんばるから、また遊びに来てくださいね。
では。またきまぁす。

投稿: HANA | 2006年2月 7日 (火) 23時33分

HANAさん こんばんは~☆
まじでめちゃくちゃ大変でした・・・(;-;)
もう ぐったりですよ・・・(; ̄□ ̄)=3
そうそう、GLOOMのアクセサリーのきっかけは
じつは、最初はビーズアクセではなくて、
アルミで、アクセサリーを作っていたんですよ~
その流れで、(なんで??)ビーズアクセサリーを
作るようになりました~(^-^)
人それぞれ、きっかけは違うものですなぁ~
あ!でも、GLOOMも「好きなのないから、自分で作っちゃえ」
みたいな理由なので、やっぱり一緒かぁ~( ̄∀ ̄)

ちなみに、ここだけの話・・・・
HPのヘアピンページにひっそりと、
アルミで作ったかんざしが紛れ込んでいるんですね~
  ・・・・内緒ですよ~(笑)

投稿: GLOOM | 2006年2月 7日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8538713

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・15☆:

« ☆我が家のぶた・2☆ | トップページ | ☆ダブル・フラワー☆ »