« ☆ケロロ軍曹☆ | トップページ | ☆これも誰☆ »

2006年2月27日 (月)

☆キャベツ・・☆

土曜日に、近くのスーパーにお買い物に行ったら、

月曜日にキャベツ89円!!

お!お買い得だぁ~!! っと思い

今日買いに行ってきたんですよ~(^-^)

そしたら、キャベツが残り5個・・・・( ̄Д ̄ええ??

おそらく0個は、あったと思われる売り場の痕跡・・・

しかし、今あるキャベツ5個・・・・( ゜д゜)ポカーン 

  ・・・・あ・・・危な・・・・( ̄□ ̄;;

あと少し、買い物に行くのが、遅かったら・・・・

いつもは3時頃にお買い物に行くGLOOM なんですが、

今日は、たまたま12時にいったんですよ!!

いつもの時間に行ってたら・・・・・(;-;)悲しい結末に・・・・

・・・・あぶ・・・・・危なかったぁ・・・( ̄А ̄;;

も~!! 最近、野菜たっかいんだもん!!

もちろん買いましたよ!! 2個!!( ̄∀ ̄)へへへ

GLOOM は、そんなに野菜は好きじゃないけど

ご主人がさぁー 無類の野菜好きなんですよぉ!!

しょーがないから、レタスも買ってきたさ~( ̄∀ ̄)

・・・ちなみに売り場の痕跡とは・・・・

大量に、残されたキャベツっぱ・・・・・

上のほうの葉っぱを皆さん剥いていくんですね~

GLOOM も、また然り・・・(^-^

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

・・・・最近ビーズの事かいてないなぁ・・・・ _| ̄|○||| 

|

« ☆ケロロ軍曹☆ | トップページ | ☆これも誰☆ »

コメント

こんばんは~!!
キャベツが89円?!!…それはすごい(@o@)!!
私もGLOOMさんのご主人様と同じく、野菜が無くては生きていけない人間です…。朝から1人で、サラダボール山盛の野菜を食べてます(^-^)お陰で野菜が高い今は、食費がかさんじゃって…。。。エンゲル係数高すぎ!!!です。

投稿: blue-clover | 2006年2月27日 (月) 23時04分

blue-cloverさんこんばんわ~☆
89円!安いでしょ~( ̄∀ ̄)
みんな、ここぞとばかりに買ったんですね~
その結果が、残り5個・・・・
今日は早速レタスサラダとキャベツを使ったスープを
作りました~(^0^)ご主人大喜びです!
GLOOM家では、高いという理由でしばらく
葉物の野菜が、食卓に姿を現さず・・
ご主人からブーイングの嵐でした・・・
食費・・・かさむよねぇ・・(;-;)
肉で、エンゲル係数上がるなら分かるけど・・
野菜でって! どーなのよ!?

投稿: GLOOM | 2006年2月27日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8862392

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャベツ・・☆:

« ☆ケロロ軍曹☆ | トップページ | ☆これも誰☆ »