« ☆新作・23☆ | トップページ | ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ »

2006年2月22日 (水)

☆新作・24☆

今日は2月22日 「の日」だそうな・・・

にゃん・にゃん・にゃん ですか~?

てなわけで、今日の新顔は にゃんにゃんです~!!

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-41 ←・・・やはり色が・・・・

え~ ストラップです!!

にゃんにゃんストラップです~

DSC0000B-42←こちらは横から見た図です~

ちょこっとしたとピンッと立ったしっぽ

細身のフォルムと三本のお髭が、

にゃんにゃんらしさをかもし出しています~ (>_<)にゃは

今、GLOOM 家は、を飼おうか悩んでおります( ̄д ̄

が欲しいな~( ̄ー ̄)しかも茶色!!

でも、サボテンですら枯らしてしまうGLOOM

果たして育てる事ができるのか!? ∑( ̄□ ̄不安・・・

         う~む・・・どうしたもんか・・・

あっ!本日、HPの方を更新いたしまして~

そちらににゃんにゃんの色違いも載ってます~ 写真も綺麗ですよ~

ところで今日は、久々に陽気でしたね~

天気が良いとですね~ ( ̄∀ ̄)へへへ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとぉワンクリックでぇ

|

« ☆新作・23☆ | トップページ | ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ »

コメント

なるほど…にゃん・にゃん・にゃん…で、猫の日ねえ~!!
かわいいですよ~(*^-^*)
私は相変わらず、パールで「マリーちゃん」を前に作ったことがありま~す♪♪

投稿: blue-clover | 2006年2月22日 (水) 21時38分

blue-cloverさん~☆
なんか他の人のブログをポケ~っと見てたら
今日は「猫の日」です~ って書いてあったのさ~
2月22日が「猫の日」なら
1月11日もしくは11月1日が「犬の日」なのかなぁ???
わん・わん・わん みたいな??
猫も好きだけど 犬も好き~(* ̄∀ ̄*)

マリーちゃん!? ぜひブログに・・・
 って大変だよねぇ・・・f( ̄ー ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年2月22日 (水) 23時30分

GLOOMさんこんばんは~☆

ニャンかわいいぃぃぃo(>▽<)o
おりこうさんなニャンっぽい。

実は、HANAはニャンが苦手。
HANAがちびっ子だったとき、いっぱいひっかかれた
・・・トラウマ・・・?

でも、見てるだけならスキ♪
動物は、見てるだけで癒されますよね(*´ー`)

また、動物キャラ作ってくださいねぇ~☆彡

投稿: HANA | 2006年2月23日 (木) 01時28分

HANAさんおはようございます~☆
GLOOMもにゃんにゃんにひっかかれた事ありますよ~(;-;)
友達の家の猫が膝の上でおとなしくしてたと思ったら
いきなり「にゃ!!」って顔面に爪が「サクッ」って
刺さりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃもう、ぷっくりはれましたよ(;-;)
猫の爪はいやだけど・・・やっぱかわいい~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年2月23日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8785571

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・24☆:

« ☆新作・23☆ | トップページ | ☆飲み会~( ̄∀ ̄)☆ »