« ☆キャベツ・・☆ | トップページ | ☆新作・25☆ »

2006年2月28日 (火)

☆これも誰☆

だから、誰だっつーの!! 

    キー!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

DSC0000P-2 ←誰だかわっかんないって!!

滝沢 秀明

藤原 竜也

イ・ビョンホン

(・・・画像悪くてあれなんですけど・・・(;-;) )

これは、滝沢秀明っていわれれば・・・・・

       そうか~   ( ̄ー ̄)なるほど!

藤原竜也っていわれると・・・・

      そ、そうか~   ( ̄Д ̄あれ??

イ・ビョンホンっていわれると・・・・

     どんな顔~?? ∑( ̄□ ̄ええ~!?

・・・・みたいな・・・感じで・・・・

これといって、絵に特徴がないんですってばぁ!!

え~ん (;-;) これ 誰~ ?? HELP ME~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとワンクリック

そういえば、今日でこのワンコのテンプレートと

お別れです~(;-;)

明日から、いつものチャイナブルーに戻りますので~

皆さん、かわいがってやって下さい!! ・゜・(ノД`)・゜・。

|

« ☆キャベツ・・☆ | トップページ | ☆新作・25☆ »

コメント

こんばんわ〜♪またまたビミョ〜な・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり2番の藤原竜也クンかなぁ〜??イ・ビョンホンではない気がします。(私、ビョン様ちょっとファンです(*^.^*)エヘッ)
眉毛の太いところが・・決め手かしらぁ?ビョン様はもう少し角張っていて、目がギョロって感じ・・(苦笑)ちょっと館ひろしっぽいんですよ〜ε- (´ー`*) フッ・・。でもちょっとすき♡

投稿: rats | 2006年2月28日 (火) 18時03分

GLOOMさんこんばんわぁ♪

HANAも藤原竜也クンだと思う~(≧∇≦)
・・・パッと見だけどね。
タッキーよりも藤原クン寄りな感じ。

・・・今日でワンコとお別れ・・・?
寂しいなぁ・・・( p_q) シクシク

いっぱい いじっとく・・・

投稿: HANA | 2006年2月28日 (火) 22時02分

rats さんこんばんわ~☆
「藤原竜也」ですかねぇ~
っていうか、「イ・ビョンホン」って「舘ひろし」似
なんですか~??( ̄▽ ̄)
なつかしや~「あぶない刑事」( ̄∀ ̄)
「イ・ビョンホン」・・・・今度、検索してみよう・・・

投稿: GLOOM | 2006年2月28日 (火) 23時54分

HANA さん こんばんわ~☆
HANAさんも「藤原竜也」に一票ですか~
毎回、毎回、わかんないんだって!!人物は!!
「滝沢」さんも「藤原」さんも似たりよったりで~い!

ワンコ、いっぱい、いじりました??(^0^)
今日で、お別れですぅ~ ・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: GLOOM | 2006年3月 1日 (水) 00時00分

う〜ん・・館ひろしを若くして凛々しい感じかな?でも似てないかも・・・急に不安になってきちゃった。(;^_^A アセアセ・・・「JSA」って映画のはかっこいいと思う。若いし・・(結局ソコかい・・・)←わたしったら・・・ごめんなさいm(_ _)m

投稿: rats | 2006年3月 1日 (水) 00時25分

ratsさんこんばんわ~☆
検索」しましたよ~ 「イ・ビョンホン」
GLOOMの感想は・・・
「新庄選手」をめっちゃくちゃかわいくしたかんじ??
「JSA」見ましたけど・・・誰が誰だかわかんない・・(;-;)
見たのだいぶ前だし・・(;-;)
でも「イ・ビョンホン」のHPで見るかぎり
結構、かわいいなぁ~(* ̄∀ ̄*)っと思いました~!!
顔が濃い感じが、「舘ひろし」に似てますね~(^0^)

投稿: GLOOM | 2006年3月 1日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8877848

この記事へのトラックバック一覧です: ☆これも誰☆:

« ☆キャベツ・・☆ | トップページ | ☆新作・25☆ »