« ☆古布・和小物・2☆ | トップページ | ☆新作・17☆ »

2006年2月 9日 (木)

☆新作・16☆

今日の新顔~ チビーズストラップです~

まずはこちら~ クリックしてみてくださ~い

DSC0000B-28 ←なんでしょうか??

・・ん・・これは・・・??・・・

・・・・おそらくでしょう・・・・

っはい こちら~ パールビーズで作った

    (もどき)です~ ( ̄∀ ̄)

まん丸シルエットと、パールで表現したふんわり感

いいかがっすか~??  (もどき)ですよ~ ( ̄∀ ̄)

     

そういえば、最近がものすごっつ荒れてるんですよ(;-;)

茶碗を洗うときに、お湯出して洗ってるからでしょうか・・・

親指人差し指が、えらいるんですね・・・

一番ひどい親指は、とうとうアカギレて、が・・・(;-;)

クリーム塗ってるんですけどね~

でも、クリーム塗るとビーズ作れないから

結構ほっといちゃうんですよ~ (T-T)

う~ 手がいた~い (;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

|

« ☆古布・和小物・2☆ | トップページ | ☆新作・17☆ »

コメント

こんにちは!
まるっこい羊さん、かわいいですね!!
「丸い」「ふんわり」って言葉惹かれてしまいます(^○^)
私もですが、手荒れ嫌ですね〜!クリーム塗っても・・って
感じです。おすすめは寝る前に「ワセリン系」のクリーム塗ると良いですよ!「ギタギタ」になるけど・・・。

投稿: rats | 2006年2月10日 (金) 09時43分

ratsさん こんにちは~☆
羊くん、相変わらずもこもこしてて、あったかそうですよ・・

手荒れが、マジでひどくて、痛いので今、バンソウコウを
貼ってます・・・(;-;)
一応GLOOMは、「グリセリン」が入っているやつ使って
いるんですけど・・・
あまりにひどくて、効き目なしです・・・(;-;)つら~

投稿: GLOOM | 2006年2月10日 (金) 12時31分

今日は訪問ありがとうございました(^-^ )

羊!まんまるくてカワイイですねぇ。見てると和んじゃう。

それにしても、手アレ大丈夫ですか??
すごく痛そうなんだけど。。。(;>_<;)

ビーズやるにも一苦労だね。
負けずにがんばって!!

投稿: HANA | 2006年2月10日 (金) 17時49分

HANAさん こんにちは~☆
手荒れは、相変わらず・・・(;-;)
ビーズ作るのも、ほんと一苦労ですよ・・
クリームべったり塗って、早く直さなくちゃなぁ~(;-;)
がんばります~!!

投稿: GLOOM | 2006年2月10日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8581057

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・16☆:

« ☆古布・和小物・2☆ | トップページ | ☆新作・17☆ »