« ☆テンプレート変えてみました☆ | トップページ | ☆今日も天気 悪・・☆ »

2006年2月16日 (木)

☆新作・21☆

今日の新顔~ ピアスです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-36 ←・・何に見えますでしょうか・・・

え~ こちらは・・・・・

   です!!

誰がなんと言おうと  です!!

こちらも GLOOM 作品の中でも初期の頃の作品なのですが

当時、このようなアルミというかワイヤーみたいな物で

ちまちま作ってたわけですが

今回、またもや作り始めたわけなんですよ・・(^-^

この羽ピアス 以外にも、ピンクがあるのですよ

しかし、久々に作ると時間がかかってしまうもんですなぁ~

ちょこちょこと初期作品をまた作ってみようかな~

 っとか思う今日この頃・・・・( ̄ー ̄)

 

ところで、今日はでしたね~

さっむ~ <<( ̄А ̄)>>ぶるぶる

昨日はあんなに暖かかったのにぃ~(;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

|

« ☆テンプレート変えてみました☆ | トップページ | ☆今日も天気 悪・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8689938

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・21☆:

« ☆テンプレート変えてみました☆ | トップページ | ☆今日も天気 悪・・☆ »