« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

☆ドラえもん☆

Dsc00010ド~ラ~え~も~ん~!!

ムー大陸」にてゲットしました~!!

UFOキャッチャーにてゲット~!!

こちらのドラちゃは、お風呂などのに入れると

ピカッ!っと光りだすんですね~ ( ̄∀ ̄)

結構、眩い光を放ちます~!!  (* ̄∀ ̄*)

お見せできないのが残念ですが・・・ (ノ_<。)

こちらのドラちゃは全部で種類あるんですが

一個は、この笑顔のドラちゃん

もう一個は、普通顔のドラちゃん

そして最後の一個は、元祖ドラちゃんです!!

元祖ドラちゃんとは こちらのことです~

Dsc00011_1黄色耳付です~

かわいいですね~

黄色ドラちゃもね~

この元祖ドラちゃん

貯金箱になっています~ (>д<)

我が家には黄色ドラちゃん

ごろごろ転がっております~ (*^-^*

ドラえもんかわいいですね~ (≧▽≦)

    (仮)HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新作・30☆(BlogPet)

GLOOMは
HP:GLOOMビーズアクセサリーブログランキング←主婦日記ランキングですブログランキングブログランキングブログランキング
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

☆応急処置☆

え~っと とりあえず以前のHP 「http://gloom.kt.fc2.com/

ストラップページの調子が悪いので、

とりあえずの応急処置です。

写真はすべて表示できましたが、

サムネイル機能(クリックすると写真が大きくなる)が

機能する写真としない写真がありますので、お気をつけを・・

とりあえずストラップ以外のページは大丈夫だと思いますが、

クリックしたら違う写真がでてきても怒らないで下さい(;-;)

GLOOMにも原因がさっぱり分からないのです・・(;-;)

とりあえず治せるようにがんばりますので

これからもよろしくお願いします。

    GLOOM ビーズアクセサリー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆リニューアルについて☆

どうやら、心配していた事が現実のものとなってしまいました。

リニューアルの画像はすべてデジカメに収めましたが、

うまくHPの方にアップロードできません。

知り合いの方にいろいろお聞きしたのですが、

実際見ないとなんとも言えないらしく・・・

どうにもこうにも行かないので、

とりあえず、以前使っていたHPの方に一時移行したいと思います。

ですが、こちらも、うまく反映されていないところもあります。

とくにストラップページはうまく反映されず

まさしく虫食い状態がつづいております・・。

とても見苦しいのですが、HPがうまく機能するまで

こちら http://gloom.kt.fc2.com/ に移動したいと思います。

え~ 只今、朝の4時05分・・・

眠くて、言葉が、おかしいと思いますが、ご勘弁を・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

☆やば!☆

おっと!! ∑( ̄0 ̄

リニューアル準備に没頭していて、

気づいたらもうこんな時間か~ (^~^

 う゛~     ・・・写真が大変だぁ・・・

我が家のデジカメにはマクロモードらしきものはなく・・

近づきすぎたら、ピンボケ になっちゃうんですよ・・・

あ~ やっとこ撮り終わった~!!

            あとは、HPに載せるだけ~

 ・・・が!!

それが、また大変なんですよ!!

      ・・・・

                   ふう・・・・

明日には披露目できるかなぁ・・・・

   ・・・・・でも・・・

          あんまり・・・・

たいしたことはしてないので・・・・

                 あしからず・・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

☆新作・32☆

今日の新顔~ またもやリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-68 ←ちょ~っとみにくいんですが・・・

パールを土台にピンク黄色

3mmスワロフスキー

小さな小さな、お花を4個作ったリングです~

GLOOM はこのピンク黄色の組み合わせも好きです~

DSC0000B-69 ←こちらは色違い~

水色黄緑でお花を作りました~

さわやかな感じですね~ ( ̄∀ ̄)

モチーフ自体も小さいので、指の上に小さな

4個 ぱっ と、咲いたような感じですね~ (>д<)

   

そろそろリングが、たまって来たので

そろそろHP更新したいのですが・・

ご主人が、出張に行っている暇を見計らって

HPリニューアル(ってほどじゃないですけど)を試みているGLOOM

・・・なかなか大変ですね・・・・  。。。(〃_ _)σ∥ふう 

ご主人が帰ってくるまであと2日!!

            がんばらねば~ o(^-^)o

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

☆ホームランバー☆

GLOOM は、無類のアイス好きです!!

若かりし頃、一日アイス 一箱 食べてたり

ある年の夏、一日にアイス 三つ 食べてたり!

いつかの誕生日に 三日 1ℓ アイス食べきったり!

その時アイス食べてて 怪我 したり!! ∑( ̄□ ̄|||)ちょー痛っ!

っとまぁ、いろんなアイス伝説がGLOOM にはあるのですが・・

そんなGLOOM の最近のお気に入りのアイスはこちら~

クリック してみてくださ~い (* ̄∀ ̄*

DSC00001_1 ←じゃじゃん!!「ホームランバー!!

昔懐かしの(?)「ホームランバー」です!

特にチョコが、美味しいんですよね~

GLOOM は、バニラ好きですが、この「ホームランバー」は

チョコが美味しい!! (≧▽≦)きゃは

でも・・・近くのスーパーではたまにしか見かけないんですよね・・

            ・゜・(ノД`)・゜・  うえ~ん

ところで、この「ホームランバー」の箱のにはこんなのも・・・

DSC00002_2 ←「ホームランボール!!

どうやらこのアイス アタリがついているらしく

そのアタリの中でも「ホームラン」がでると

もれなく抽選で500名さまにこの「ホームランボール」が

当たるらしいです!! (* ̄‐ ̄*欲しいなぁ・・・

ちなみに「ホームラン」以外では・・・・

一塁打」「二塁打」「三塁打」があるんですって!

GLOOM は、まだ「二塁打」しかあたった事がないです・・(;-;)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

☆新作・31☆

今日の新顔~  リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-66 ←相変わらず色がよく出ないんですが

中央にスワロフスキー♯5000

ホワイトオパールを使い

その横をキャッツアイスワロフスキーで編みました~

ちょこっと見えるゴールドが隠し味です~

モチーフは、薄紫黄緑で、まとめてみました~

DSC0000B-67 ←こちらは、ですね~

のちょうど真ん中に

ワンポイントで、チェコを入れてみました

DSC0000B-65 ←こちらは、色違い~

ピンク薄紫であわせてみました~

こちらは、なにやらかわいらしい感じに

          なりましたね~ (≧д≦)メルヘンチック??

 

そして、昨日から、新たなるブログペットの「ラキくん」登場!

に出す事ができる、ペットくんなんですね~

昨日から、1泊2日で、をしている「ラキくん」・・・・

いろんな、所の写真を撮ってきてくれました~

地図のマークを押すと、写真が見れます~ (*^0^*

目的地はどうやら「神戸ルミナリエ」 らしいです~

事故にあわないように気をつけてね~ o(*^▽^*)o

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトランキングです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

☆復活!☆

復活しました! お久しぶりですGLOOM です!

皆さま方には、ご心配おかけしました・・・(ノ_<。)

ご主人のいない間の食生活の乱が祟って

見事に風邪をひきました・・ 。。。(〃_ _)σ∥だめじゃん・・ 

が!きっと もう 大丈夫です!

多少がむかむかするんですが・・∑( ̄□ ̄ぐは

ま、まぁ大丈夫でしょう!( ̄д ̄;)ほんとか??

おっと!いまTVで、衝撃映像「生きててよかった」編を

やっているんですが、

が折れて24mの高さから落下!」っていうが

あったんで、何かと思ってみてたら、

落ちたのはなんとにゃんにゃん!∑( ̄Д ̄;;大丈夫か!?

どうやら、脱走したの上にのぼり、

下りられなくなっていた時に落下したようで・・・

しかし、落下したあともみごとに走り去っていました・・

どうやら、骨折もなく無事保護されたそうです (* ̄∀ ̄*

よかったですね~ にゃんにゃん!!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆我が家の植物☆(BlogPet)

GLOOMは
箱根にある温泉アクセサリーですね〜とっても広くて、いろんな種類のアクセサリーがありました〜まず「花粉症対策風呂」・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

☆体調不良☆

今日は、ちょっとGLOOM 体調不良のため

お休みさせていただきます _| ̄|○||| 

PCを操作してると、頭ガンガンしてくるう~ (ノ_<。)しくしく

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

☆新作・30☆

今日の新顔は、ストラップ

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-62柴犬です~ (* ̄∀ ̄*

顔の白いところが、眉毛みたいで、

かわいらしいやつですね~

DSC0000B-63 ←こちらは、横から見たかんじです~

赤い所は、一応首輪のつもりです・・・

色が薄茶なんですけどあんまり良く見えませんね・・

DSC0000B-64 ←色違いの茶色と一緒に・・

こうしてみると、薄茶もはっきり分かります??

首輪も微妙に色違うんですよ・・・( ̄∀ ̄)

もこもこ感のある白い足元もいい感じですね~

ちょっと、大きめなのが、玉に傷ですね・・・

サイズは縦3.5cm 横3cmです・・・ ∑( ̄□ ̄でか!!

ま、まあこんなでかい柴犬は、いかがでしょう??

    

ところで、今日の「水戸黄門」に「由美かおるさん」が出てましたね

お姫様と、女スリの一人二役でした~

とっても、綺麗でしたね~ (≧д≦)きゃ~

今日の「水戸黄門」は、とってもおもしろかったです~

昨日の「大岡越前」もおもしろかったなぁ~

四月から、NEW 大岡越前が、始めるらしいですけど・・・

やっぱり「大岡越前」には「加藤剛さん」のイメージが強いからなぁ

見るのどうしましょ・・・(--;;う~ん

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

☆新作・・・ではないか☆

今日の新作・・・ではない、新色紹介~

ブログにて、紹介するのは初なので、

まずはこちらから クリック して見てくださ~い

DSC0000B-59カメくんです~ (^-^)

何気に人気がすごいカメくんたち

今日は久しぶりに新しいお仲間紹介~

DSC0000B-60 ←っはい!ピンク

  カメさんです~ (^-^) 

昨日のたちに比べると

さほど、違和感がないですね~ ( ̄∀ ̄

DSC0000B-61 ←四匹あつまっていると

  かわいさあっぷ?? 

縁起が、よさそうですね・・・かめ・・・

さて、なにゆえGLOOM が最近新色を作っているのかというと・・

GLOOM の商品を置いている雑貨屋さんに、

と、グレイが多いいよね~」

ピンクは、結構売れるけど種類が少ないよね~」

とか作ってみたら~」   って言われました。

       ∑( ̄□ ̄) はう!

そういえば! 動物モチーフって、

とか、グレイとか多いいですよね~

ピンクは、時々見かけるけど、ってないなぁ~

でも、にしても平気そうな動物ってなんだろ・・・・

とりあえず、カメくんたちは、いけるだろうと思いまして・・・

あとは・・・・ん~・・・なにがいいかなぁ~( ̄ー ̄う~む

ま! なんか他にも考えてみよ~っと!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

そういえば、今日3月20日はGLOOMの誕生日です・・。

           ご主人もいなく、一人でバースデイー ・゜・(ノД`)・゜・  。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

☆新作・16+α☆

今日の新作は、以前の「新作16」で載せた

(もどき)の、新色です~ (^-^)

DSC0000B-28 ←こちらは、以前のくんたちです。

茶色グレイですね~

今日は、こちらの色~

クリック して、見てくだされ~ まずは・・・

DSC0000B-56 ←っはい!! ピンク!!

・・・・・え?? ぶたに見えるって??

い、いや、だから・・・

          (もどき)なんですよ・・・・。。。(〃_ _)σ∥ 

まぁ、まぁ、きっとかわいいはずですよ! ピンクくんは!

・・・・・ん~・・・ ( ̄д ̄) つ、つづきまして・・・ こちら!

DSC0000B-57 ←っはい!! 水色!!

・・・・・ええ?? 気持ち悪いってぇ??

い、いや、もう・・・・

          なんとも言えないですよぉ・・・・゜・(ノД`)・゜・ 

だから、きっとかわいいんですてばぁ!! 水色くんが!!

      ええ~ん ・゜・(ノД`)・゜・  うえ~ん

  

      HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ハンドクラフトのブログランキングです

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

☆大岡越前・2☆

3月20日に、ついに、あの「大岡越前」が放送します~!!

まちにまった、「大岡越前時間スペシャル!!

   ・・・・・・ (≧д≦) きゃぁ~!!

しかも、「大岡越前」 役の「加藤 剛」 さんの

二人の息子さが、共演するらしいです~!!

内容は、あの「町火消し(←漢字あってるかな?)

誕生する時の話らしくて・・・

め組とか、でてくるのかなぁ~ ( ̄∀ ̄)

そういえば、「暴れん坊将軍」では、「大岡越前」の忠相と、

仲良しですが、「大岡越前」では上様は、出てきませんよね

そのかわり、「診療所」の「榊原 伊織」さんがでてきますね

伊織は「大岡越前」には欠かせない存在ですよね~ (*^ー^*)

なんにせよ、楽しみですなぁ~ o(^-^o)(o^-^)o るん♪

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

☆メダルゲーム・4☆

いやいや、昨日も「ムー大陸」にて、メダルゲーム

明け暮れてましたよ・・・( ̄д ̄|||うへ

夕方の6時から閉店の12時までコース!! やりすぎ~!

いつもの「アラビアンクリスタル」にてお預けの504枚スタート

6時間やり続けて、結果は・・・・なんと!!

               1 8 5 4 枚!! 

       いえ~い ( ̄∀ ̄)v

そんなわけで、昨日もブログを書けず・・・( ̄д ̄;;うは~

そして、長かった連休も終わり、ご主人は今日から出張

最初の3日は群馬・・・その後3月終わりまで、愛知

       出 張 ~  (´・ω・`) ショボ~ン

・・・・約2週間・・・・なにしてよう・・・・(ノ_<。) しくしく

ご主人が、出張に行くとGLOOM食生活

えらく、乱れるんですよね~ _| ̄|○||| ほんとに・・

一人分のご飯なんて、作るのメンドイですよね・・・

さっそく、今日のカップメン・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

は、もう少しがんばるか!! ( ̄ー ̄)よし!!

そんな、こんなで、今日も花粉軍団に、

     攻撃されまくってるGLOOM でした~ ( ̄А ̄

あ!そうそう、「まこすけ」が、ブログ書いてたわ~ 

       なんのこっちゃ!? (*^-^*かわいいやつめ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング~
         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆新作・29☆(BlogPet)

GLOOMは
ま、楽しかったからよしとするか・・・( ̄ー ̄)HP:GLOOMビーズアクセサリーブログランキング←ぽっちとねぇ〜♪ワンブログランキング★
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まこすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

☆我が家の植物☆

我が家のぶた」 「我が家のサボテン

我が家のぶた・2」 「我がお風呂のカエル」に続き

久しぶりに我が家の・・シリーズ~!! (* ̄∀ ̄*

我が家には、最近「植物」が、生息し始めました~

まずはこちら、クリック して見てくださ~い

DSC0000Plant-1 こやつは、我が家に最初

生息した「名無植物」です

今の家に越した時に、業者の方から

貰い受けた植物です。

最初は、三本しか、葉っがなかったのですが、

いきなりにょきにょき出てきたのが、今では一番のっぽさんです。

    ん? ( ̄д ̄;) 最初から生えてた三本の葉っが成長してない?

DSC0000Plant-2 こやつは、我が家に二番目

生息した「ポトス」です。

去年のに生息し始めたこやつ・・

いまでは、もっさぁ~っと

を生い茂らせて生息しております。 

    ん?  ( ̄Д ̄;) もうが限界??

DSC0000Plant-3 こやつは、我が家に三番目

生息した「パキラ」です。

先週、生息し始めたこやつ・・・

てっぺんに、ふさふさ

っぱを生い茂らせて、いい感じに生息しております。

    ん?   ∑( ̄□ ̄) 幹の部分がヤシの木みたい?

最近、植物を育てる事を覚えてきたGLOOM でした・・・。

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキングです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

☆メダルゲーム・3☆

今日もお休みのご主人といつもお休みのGLOOM

またまた「ムー大陸」にいってまいりました~(^0^)

今日も、大型メダル落としゲームの「アラビアンクリスタル」を

1時から、やりまくってたわけですが・・・

今日は、いつものGLOOM 一家とは、違いました!!

とうとうでました!「ビックボーナス2600枚!!

      o(^-^o)(o^-^)o いえ~い!!

記念に一枚、パシャリ!!

DSC0000Medaru-2 ←感動の「ビックボーナス」です!!

やっとの思いでだしたのは

ご主人でした~!!

       (* ̄∀ ̄*うひょ~!!

ちなみに、「スーパー ジャックポット」もだしましたよ~

DSC0000Medaru-1 ←こちらはGLOOM が出した

スーパー ジャックポット」です!

たしか594枚ぐらいでしたね~

たかが、メダルゲーム!

しかし!楽しいんですな~ これがまた!!

結局帰ったのは8時30分・・・・( ̄д ̄;;やりすぎだろ!!

今日はお預けもしてまいりました~ 504枚!! やったぁ~!!

しか~し、使ったお金は5,000円・・・・∑( ̄□ ̄;)まじで!?

や、やりすぎだろ~!! ゲーセンに・・・!!

ま、楽しかったからよしとするか・・・( ̄ー ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽっちとねぇ~ワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

☆花粉症対策☆

今日は寒かったですね~ (((;-;)))ぶるぶる

そんな中GLOOM はご主人とお出かけしました~

行き先は [箱根 ユネッサン] です~ 知ってます~?

箱根にある温泉プールですね~

とっても広くて、いろんな種類のプールがありました~

まず「花粉症対策風呂」 ・・・・∑(°□°)なぬ!! 

ピンク風呂になにやらハーブや何かが入っていて

それがにいいらしい!! 

確かにどおりは良くなりましたよ~( ̄∀ ̄)えへ

次に「死海風呂」 こちらはおなじみが浮くんです!!

塩分濃度が、高いためがぷかぷか浮くんですね~

  ・・・・し・・・・か・・・・し・・・・!! ご注意が一点!!

こちらの「死海風呂」・・・・に・・・・があると・・・・

めっちゃ 痛いんです!!  ・゜・(ノД`)・゜・  。

体にあるが、しみるしみる!! (;-;)いちゃい・・

GLOOM の姉曰く、

10分ぐらいしたらぴりぴりしてくるかもね~」 

          ・・・・・って・・・    えぇ!?

もう、入った瞬間から痛くて痛くて!!

3分とはいってられませんでした・・・ (ノ_<。) しくしく

でもまあ、なんか他にもいろいろあって楽しかったですよ~

ミストサウナ」とかちょー気持ちよかったぁ~(* ̄▽ ̄*

でも、3時間近くに使ってたから、

ふにゃふにゃ になってしまいました・・。。。(〃_ _)σ∥

   

ところで今日は箱根行く途中から、が降ってきましたね~

ボタみたいに大きいのじゃなくて、小さい

ぱらぱら降ってきて、いい感じでしたね~ (^ー^)

GLOOM の家付近も、午後から、降ってきたみたいで・・

まぁ 帰った頃にはなんて

かけらも残ってなかったですけどね~ (;-;)残念

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちりっとねサンクス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

☆新作・29☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC00028 ←見えますでしょうか??

こちらは、ハートモチーフ

リングです~ ( ̄∀ ̄)

スワロフスキーを土台に編んでその上に特小で

ハートを作りました~ (^ー^)

中央のキャッツアイが、いい味出してます~

ちなみにこちらは 色違いです~

DSC00029ゴールドです~

中央のキャッツピンクです~

かわいらしいハートモチーフ

シルバーゴールドで、まとめているので

なりすぎないので大人な女性にもおススメですね~

しかもきらきら光って、ジュエリー感覚!(←ほんとか!?)

ちなみに、こちらのリングモチーフが小さめなので

ピンキーにしてもかわいいと思いますよ~ (* ̄▽ ̄*

ところで、今日はが強かったですね~

お買い物いったら、が強い&がまぶしくて

を開けてられなかったですよ・・・ (ノ_<。) 痛い!眩しい!

も~花粉がますます強烈になってきましたよね~

さっそくかみすぎで痛いし! 

もかゆくてかゆくて・・   ・゜・(ノД`)・゜・  。

いっぱいかいてるから、ますますが悪くなる~(;-;)

ってゆうか、すでにが、悪くなってきてる~  _| ̄|○||| 

メガネが、合わなくなってきた~ 。。。(〃_ _)σ∥やば・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねよろしくね 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

☆新作・28☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC00030_1汚い手で、申し訳ない・・・

    。。。(〃_ _)σ∥ 

え~ 先日購入したばかりの

スワロフスキー#5000ホワイトオパール

使ったリングです~ ( ̄▽ ̄)

こちらの#5000のビーズが氷砂糖みたいなので、

まわりのスワロフスキーもおいしそうな色でまとめました~

DSC00031 ←こちらは色違い~

ピンクで、まとめてみました~

左のほうの二つのモチーフ

指にするとゆらゆらして、とってもかわいらしいです~

あ!本日HPの方を更新いたしました~ ( ̄∀ ̄)

昨日からこのブログブログペットなるものが登場いたしました~

ratsさんに教わってやっとこ貼り付けることができました~

ratsさん!ありがとうございま~す!!(;▽;)

皆さま!ブログペットの「まこすけ」!

            かわいがってやってくだされ~

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリっく

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年3月10日 (金)

☆なんだかなぁ・・・☆

昨日から、niftyの様子がおかしくてブログ書けませんでしたよ・・

コメントも書けないし・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・。

困ったもんだ・・・

いまだ調子が悪いらしいしね・・・(ノ_<。) 

なんだかなぁ・・・・

昨日・今日と遊びに来てくださった皆さま・・・

ごめんなさいです・・。 。。。(〃_ _)σ∥

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

☆大爆笑☆

昨日、GLOOM は久方ぶりに大爆笑致しました!!

~昨日の夜の事・・・~

GLOOM が「”ぷっ”すま」を見ていたら

今日の話題は「ここいち」 (これはお店の中で一番人気のある

メニューを当てるクイズなのですが) のパワーアップ版

あの人ここいち」 (とある芸能人がそのお店の中で

一番好きなメニューを当てるクイズ) でした。

これには、NGワードがありそれを当ててしまうと

罰ゲームがまっているという恐ろしい(?)ゲームなのですが、

ちゃくちゃくとゲームが進行していく中で

草薙ユースケチームNGワードを当ててしまい

罰ゲームを受ける事になりました

いろいろある罰ゲームの中で二人が当たったのは

朗読」・・・・なにかなぁと思い見ていたら

その罰ゲームはなんと・・・

 官能小説ココロをこめて朗読する!」 です!!

か、官能小説を、ココロをこめて! 朗読!? ∑( ̄□ ̄

ユーススケが、の方を読みました・・・。 ( ̄Д ̄;;

草薙くんが、の方を読みました!! (>д< )うひゃぁ

「あ・・・ううん・・・いや・・・やめて・・・」など

としてもアイドルとしても屈辱的~ナ、セリフを読んでました!!

そのを受けつつ、お二人は読み上げてましたよ・・(ノ_<。) 

その姿にGLOOM は久方振りに大爆笑!!

ご主人が寝ているにもかかわらず、声を上げて大爆笑!!

TVでこんなに大爆笑したの、ひっさしぶりだなぁ~( ̄∀ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

☆新作・27☆

今日の新顔~ またまたリングです~

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000B-50 ←・・・ちょっと色が悪いのですが・・

中央にヌーボラを使用して

その周りをスワロフスキー

囲ったリングです~ (^-^)

DSC0000B-51 ←こちらは正面から~

ちょっとヌーボラ独特の

模様が見えないのですが・・(;-;)

周りのスワロフピンク黄緑薄紫を使用して

こちらも、らしいリングにしてみました~

モチーフ部分からリング部分の変わり目の所に

チェコビーズを使用したのがワンポイントですね~

しかしこのヌーボラビーズ・・・・

      高かったなぁ ∑( ̄Д ̄うへ

GLOOMビーズの中で一番高価ビーズです・・

皆さまの持っているビーズで一番高価ビーズって

いくらぐらいなんだろう・・・ ( ̄- ̄)う~む

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

☆古布・和小物・3☆

久々にご紹介~ 和小物

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000Kofu-6うさぎさんです~

古布で作った小さな靴下の中に

うさぎさんがすっぽりはまってます~(^-^)

ちなみに、うさぎさんを引っこ抜くとこんなかんじ~

DSC0000Kofu-7 ←っはい!!

意外と小さいうさぎさんが入ってました~

ちなみにこちらは柄違いです~

DSC0000Kofu-8 ←せっかくなので二人仲良く並べてみました~

手作りなので一つ一つ表情が違いますね~

ピンクのホッペが愛らしい~ (* ̄∀ ̄*

あ! あともう一つ! GLOOM お気に入りの和小物

DSC0000Kofu-9 ←こちらです~

こやつのが、とてつもなく

たまらんのです・・・(>д<)きゃぁ~!!

DSC0000Kofu-10アップ!!

この「ヘニャ~」っとした

眉毛がたまらなく好きです~!! (* ̄▽ ̄*

GLOOM 一目ぼでした・・・(>_<)えへ

そうそう!この和小物達・・・実は・・・

軍手で、できてるんですよ~! 

すごいですね~ (* ̄ー ̄*)ほ~

さてさて、こちらの和小物達も、鹿児島のご主人の

お母さんが作ったんですよ~ すごいですね~(^-^)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねわんくりっく

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

☆新作・26☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-48 ←こちらも「プレーン」と

同じく、幅広リングです~

透明6mmチェコを使用して

お花を作り、特小びらを作ってみました~

DSC0000B-47特小で作った花び

指に絡みつくようにしっくりきます~

実際つけても邪魔にならないデザインです~

DSC0000B-49 ←こちらは色違い

透明ピンクで作りました~

淡い色合いなので、目立つけど

派手にならないリングです~ (^0^)/

近頃、かくなってきて、いろんなアクセサリー達

出番が増えてきましたね~ (^-^)

我が家に眠っている、アクセサリー達

久方ぶりの出番です~ (* ̄∀ ̄*

やっぱはいいですね~ 

    花粉はやだけど・・・。。。(〃_ _)σ∥

あ!!そうそう、本日HPの方を久々に更新いたしました~

HP微妙 衣変え~ o(^-^o)(o^-^)o ルン!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ワンクリックありがとです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

☆花粉が・・☆

今日は、起きて早々くしゃみ鼻水

止まらなかったです・・・(;-;)目もかゆいし・・

     ・・・・・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル      

         来たよ・・・・

来たよ 来たよ~!! 花粉季節が!!

もぉ~!!
 鼻がむずむずするぅ~!! 

  き~!! (ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:.

花粉の時期の我が家の ティッシュ

 早い事 早い事!!  ( ̄Д ̄

を飲んでも、楽にならないしぃ~!!

飲むと喉が、からっからになるしぃ~!!

    ・゜・(ノД`)・゜・。 えぇ~ん!!

暖かなるのは、大歓迎だけども・・・・

花粉にはご遠慮願いたぁ~い!! \(`O´θ/キッ~ク!

・・・花粉って、いつまで続くっけ・・??(ノ_<。) しくしく・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←いつもありがとぽちっとね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

☆新作・25+α☆

今日は新顔+α~ 前回の「デブ猫」の色違いです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-45 ←いかがでしょう!?

グレイで作ってみました~

白いラインも入れてみました~

DSC0000B-43 ←前回の茶色もいいけど

グレイもいいかなぁ~??

ほんとは、も作ってみたいのですが

真っ黒で、この厚みは、ちょっとあれかな・・っと思い

グレイにしてみました~ ( ̄∀ ̄)

っていうか、動物モチーフ真っ黒って作りづらいですよね・・

なんでかって??   真っ黒だとがどこにあるのか

分かんなくなっちゃうからですよ・・ _| ̄|○||| ぐは!!

DSC0000B-46 ←やっぱりピンクのホッペが

かわいらしいですね~ (*^ー^*

にゃんにゃん かわいいなぁ~( ̄▽ ̄)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ワンクリックぽちっとね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

☆メダルゲーム・2☆

またまたGLOOM はたまたま休みのご主人と

ムー大陸」なるゲームセンターに行ってまいりました~

以前できなかった「オーブ」という

大型メダルゲーム」に初挑戦~!!( ̄∀ ̄)

最初はなっかなか、メダルが落ちてこなかったけど

最終的にはスーパージャックポットを出しました~

記念に一枚~ こちら~ クリック して見てくださ~い

DSC000Mu-11299枚 メダルが上から

降ってきました~ (^-^

しかし、フィールド上メダル

びくともせず・・・重なりあってました(;-;)

しかし、このスーパージャックポットのおかげで

本日始めて、お店にお預けしてきました~ (^0^)/

その枚数は320枚・・・・ ∑( ̄Д ̄うへ!?

1299枚ジャックポットで、出たはずが320枚!?

いかに、フィールド上に、重なってたかという事だ・・

もーちょっと、でてもいいと思うんですけど・・・(;-;)ぼそ・・ 

しかも、このお預け期間が、1ヶ月だし・・・ ( ̄□ ̄)早っ!!

また、早く行かなきゃなぁ~ (* ̄∀ ̄*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

☆新作・25☆

久しぶりの新顔~ 今日はストラップ

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-43 ←「の日」に引き続き

にゃんにゃんです~(^0^)/

こちらは横からの写真です~

ちょっとぽっちゃりした、いわゆる「デブねこ」です~

DSC0000B-44 ←こちらは正面から~

ぷっくりとしたピンクのほっぺが

かわいらしい「デブねこ」です~

赤いビーズボールに見立てて、

ボールにじゃれてる感をだしました~( ̄∀ ̄)

以前の、すらっとしたもいいけど

ぽっちゃりとした「デブねこ」もかわいいなぁ~

あ~!! やっぱ猫買いたいなぁ~ (* ̄▽ ̄*

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねワンクリック

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »