« ☆新作・29☆(BlogPet) | トップページ | ☆大岡越前・2☆ »

2006年3月17日 (金)

☆メダルゲーム・4☆

いやいや、昨日も「ムー大陸」にて、メダルゲーム

明け暮れてましたよ・・・( ̄д ̄|||うへ

夕方の6時から閉店の12時までコース!! やりすぎ~!

いつもの「アラビアンクリスタル」にてお預けの504枚スタート

6時間やり続けて、結果は・・・・なんと!!

               1 8 5 4 枚!! 

       いえ~い ( ̄∀ ̄)v

そんなわけで、昨日もブログを書けず・・・( ̄д ̄;;うは~

そして、長かった連休も終わり、ご主人は今日から出張

最初の3日は群馬・・・その後3月終わりまで、愛知

       出 張 ~  (´・ω・`) ショボ~ン

・・・・約2週間・・・・なにしてよう・・・・(ノ_<。) しくしく

ご主人が、出張に行くとGLOOM食生活

えらく、乱れるんですよね~ _| ̄|○||| ほんとに・・

一人分のご飯なんて、作るのメンドイですよね・・・

さっそく、今日のカップメン・・・ 。。。(〃_ _)σ∥ 

は、もう少しがんばるか!! ( ̄ー ̄)よし!!

そんな、こんなで、今日も花粉軍団に、

     攻撃されまくってるGLOOM でした~ ( ̄А ̄

あ!そうそう、「まこすけ」が、ブログ書いてたわ~ 

       なんのこっちゃ!? (*^-^*かわいいやつめ

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング~
         

|

« ☆新作・29☆(BlogPet) | トップページ | ☆大岡越前・2☆ »

コメント

こんばんわ!ご主人様は2週間も出張なんて・・寂しいですね。
「一人分の食事作るのメンドイ」ってよ〜おぉ〜くわかります。私もそうだから。(苦笑)冷凍ご飯をチンして、納豆かけご飯とか、ヒドイときはマックですよ!
ジャンキーな私です。もちろん、カップラーメンは在庫でいつもあります。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

投稿: rats | 2006年3月17日 (金) 23時50分

ratsさん こんにちわ~☆
ほんとメンドイんですよね~ご飯つくるの・・
昨日の夕飯は結局「冷凍ラザニア」でしたよ・・(^-^;)
マックに食べに行くのもメンドイし・・・
米を炊くのも、メンドイGLOOMなのです・・(;-;)
部屋も、荒れるし・・・
だめだめ主婦ですよ・・・( ̄д ̄;)

投稿: GLOOM | 2006年3月18日 (土) 10時39分

GLOOMさんこんばんわ。
ご主人、出張なんですね。2週間も。
寂しいのはもちろんだけど、食事が手抜きになるの、
すごいわかる!!
HANAの旦那さん、夜勤の時は、帰宅してからゴハン食べない
から、夜勤週はHANAも手抜きになる・・・。
ちゃんとやらなくちゃ~って思ってるのにできない(笑)
HANAだけじゃなくてちょっと安心デスδ(⌒~⌒ι)

投稿: HANA | 2006年3月19日 (日) 12時39分

HANAさん こんにちわ☆
ほんとご飯メンドイですよね・・
昨日の夕飯は、焼きそば・・・
今日のお昼は、パン・・・・  ヤバ!!∑( ̄□ ̄;)
昨日、ご主人からメールきて、
ちゃんとご飯作って食べなさい!!っと怒られました・・・(;-;)
だって、メンドイんだもん・・。。。(〃_ _)σ∥ 

投稿: GLOOM | 2006年3月19日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9131209

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メダルゲーム・4☆:

« ☆新作・29☆(BlogPet) | トップページ | ☆大岡越前・2☆ »