« ☆新作・26☆ | トップページ | ☆新作・27☆ »

2006年3月 6日 (月)

☆古布・和小物・3☆

久々にご紹介~ 和小物

まずはこちら~ クリック して見てくださ~い

DSC0000Kofu-6うさぎさんです~

古布で作った小さな靴下の中に

うさぎさんがすっぽりはまってます~(^-^)

ちなみに、うさぎさんを引っこ抜くとこんなかんじ~

DSC0000Kofu-7 ←っはい!!

意外と小さいうさぎさんが入ってました~

ちなみにこちらは柄違いです~

DSC0000Kofu-8 ←せっかくなので二人仲良く並べてみました~

手作りなので一つ一つ表情が違いますね~

ピンクのホッペが愛らしい~ (* ̄∀ ̄*

あ! あともう一つ! GLOOM お気に入りの和小物

DSC0000Kofu-9 ←こちらです~

こやつのが、とてつもなく

たまらんのです・・・(>д<)きゃぁ~!!

DSC0000Kofu-10アップ!!

この「ヘニャ~」っとした

眉毛がたまらなく好きです~!! (* ̄▽ ̄*

GLOOM 一目ぼでした・・・(>_<)えへ

そうそう!この和小物達・・・実は・・・

軍手で、できてるんですよ~! 

すごいですね~ (* ̄ー ̄*)ほ~

さてさて、こちらの和小物達も、鹿児島のご主人の

お母さんが作ったんですよ~ すごいですね~(^-^)

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねわんくりっく

|

« ☆新作・26☆ | トップページ | ☆新作・27☆ »

コメント

うわ~ん、かわゆ~い!!
編みぐるみかと思ったら、そうかぁ、軍手!!
ビックリ~!!

投稿: mimi | 2006年3月 6日 (月) 18時45分

mimiさんこんばんわ~☆
かわいいっしょ!? 軍手でこんなにかわいくできるなんて~!!
すごいですね~(* ̄∀ ̄*)
お母さん、尊敬いたします~!!

投稿: GLOOM | 2006年3月 6日 (月) 19時12分

GLOOMさん、こんばんは~♪ はじめまして♪
あまりに可愛らしいので、お邪魔しております~♪(#^_^#)

凄くお上手に作られるのですね♪軍手で出来ているのですか?
ホント、可愛い~~!!
私も可愛い物や雑貨が大好きなんです。(*^_^*)
とっても癒されました…どうもありがとう♪
またお邪魔させて頂きますね♪

投稿: かりん | 2006年3月 6日 (月) 21時38分

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)

軍手~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すごい!!すごい!!かわいい・・・(´ー`)

HANAは八の字まゆげさんの方がすきぃ~・・・
憎めない(´ー`) そして癒される・・・(´・`)

お母様、すごいなぁ。軍手とは・・・。
言われないと気がつかないですぅ。

お。そうだ!ブログ&HP UPしたので是非お立ち寄りを♪”

投稿: HANA | 2006年3月 6日 (月) 22時33分

かりんさん こんばんわ~☆ はじめまして~☆
ほんとかわいいですよね~ 和小物!!
第一弾、第二段もぜひ発掘してみていただきた~い!!
古布で作った犬とくまの紹介をしてありますので~

またいつでも遊びにきてくださいね~(*^-^*)

投稿: GLOOM | 2006年3月 6日 (月) 22時36分

HANAさん こんばんわ~☆
すごいよね 軍手ですよ!!
GLOOMもあの眉毛に毎日癒されてます~( ̄∀ ̄)
GLOOMは、縫い物は、まったくダメだから、
お母さん、尊敬いたしますよ~( ̄ー ̄)
HP更新したんですね~
見に行こ~( ̄▽ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年3月 6日 (月) 23時05分

こんにちは、はじめまして。お邪魔しています。
素敵な和小物、かわいい!和小物に目がないので、もうウルウルです。靴下からウサギさん・・・、わぉ♪癒されます。来て良かった~♪ありがとう。また遊びにきます。

投稿: まめ | 2006年3月 7日 (火) 13時49分

まめさん こんにちわ~☆はじめまして~☆
うさぎさんかわいいですよね~(* ̄∀ ̄*)
まだまだ、お家にご主人のお母さんに頂いた和小物が
あるので、ちょこちょこ紹介していく予定ですので~
また、ゼヒ遊びに来てくださいね~(^0^)/~

投稿: GLOOM | 2006年3月 7日 (火) 14時09分

GLOOMさん、こんにちは。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
嬉しかったです(>_<)!
お姉様が大・大・大ファンなのですね。
またライブに行ったときには、感想教えてくださいっ。

和風小物、すごく可愛くてほれちゃいました(●^o^●)また遊びに来ますっ。

投稿: みーちあ | 2006年3月 8日 (水) 14時45分

みーちあさん こんばんわ~☆
遊びにきてくれてありがとです~(^-^)
GLOOMの姉は、ほんとしょっちゅうライブにいってますよ~
7月にもライブ行くみたいです・・(^-^;)

また、いつでも遊びにきてくださいね~( ̄∀ ̄)

投稿: GLOOM | 2006年3月 8日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8972520

この記事へのトラックバック一覧です: ☆古布・和小物・3☆:

« ☆新作・26☆ | トップページ | ☆新作・27☆ »