« ☆新作・28☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »

2006年3月12日 (日)

☆新作・29☆

今日の新作~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC00028 ←見えますでしょうか??

こちらは、ハートモチーフ

リングです~ ( ̄∀ ̄)

スワロフスキーを土台に編んでその上に特小で

ハートを作りました~ (^ー^)

中央のキャッツアイが、いい味出してます~

ちなみにこちらは 色違いです~

DSC00029ゴールドです~

中央のキャッツピンクです~

かわいらしいハートモチーフ

シルバーゴールドで、まとめているので

なりすぎないので大人な女性にもおススメですね~

しかもきらきら光って、ジュエリー感覚!(←ほんとか!?)

ちなみに、こちらのリングモチーフが小さめなので

ピンキーにしてもかわいいと思いますよ~ (* ̄▽ ̄*

ところで、今日はが強かったですね~

お買い物いったら、が強い&がまぶしくて

を開けてられなかったですよ・・・ (ノ_<。) 痛い!眩しい!

も~花粉がますます強烈になってきましたよね~

さっそくかみすぎで痛いし! 

もかゆくてかゆくて・・   ・゜・(ノД`)・゜・  。

いっぱいかいてるから、ますますが悪くなる~(;-;)

ってゆうか、すでにが、悪くなってきてる~  _| ̄|○||| 

メガネが、合わなくなってきた~ 。。。(〃_ _)σ∥やば・・

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ぽちっとねよろしくね 

|

« ☆新作・28☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »

コメント

こんばんわ〜♪このリング、素敵ですね!!透明感が私、好きです。
「きらきら」するのって、アクセの中では外せない条件ですよね?
ピンキーリングってのもいい感じ!(^○^)
でも・・・私は指の付け根部分が太いので、ピンキーのサイズだと、途中で「!?」ってなるんです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
お恥ずかしい・・・・。

今日は私、一歩も外に出ていません。風強かったし、洗濯物を干したとき、「今日は引きこもるぞ!」と決意しました・・・。(苦笑)

投稿: rats | 2006年3月12日 (日) 22時35分

ratsさん こんばんわ~☆
GLOOMは、逆に間接が太くて、
付け根に来たときに「!?」ってなりますよ・・(;-;)
小さいときに「ポキポキ」ならしてたのが致命傷・・・・゜・(ノД`)・゜・ 。
アクセの「きらきら」は外せない条件ですね~!
でも・・ご年配の方だとあんまり「きらきら」されても・・
みたいな方もいらっしゃるんですよね・・
むずかしぃ~。。。(〃_ _)σ∥ 

今日のお外は最悪でした~(ノ_<。) 
いつもなら、引きこもってるのですが、ご主人に連れ出され・・・(T-T)
目も鼻も痛いですう~・゜・(ノД`)・゜・ うえ~ん!!
ratsさん!引きこもって大正解!!

投稿: GLOOM | 2006年3月12日 (日) 23時11分

こんにちは~!!
昨日に引き続き、今日も風が強い(T-T)!!しかもさむ!!
ハートモチーフって、どうしても可愛くなりすぎちゃうけど…このリングはいい!!(^-^)…ホント、GLOOMさんってリングの達人だわっ。。。。私は…う~ん、、、リングよりもネックレス・ピアス・動物だなあ~。GLOOMさんがうらやましい(*^o^*)

投稿: blue-clover | 2006年3月13日 (月) 13時41分

GLOOMさんこんにちわ♪
ちょっとのお久しぶりですδ(⌒~⌒ι)

リング、カワイイ♪
ハートすきぃ・・・(≧∇≦)キャッツがまた◎です!

花粉症、つらいけど、がんばって!!

投稿: HANA | 2006年3月13日 (月) 20時01分

blue-cloverさん こんばんわ~☆
今日はほんと寒かったですね~!!(;-;)
寒くて、鼻水でるのか、花粉ででてるのか
分からなかったです・・(ノ_<。)

リングはね~作るの簡単だからいいんですよ~
ネックレスとか動物とか、作るのめっちゃ大変!!
GLOOMはblue-cloverさんが、うらやまし~!!o(*^▽^*)o

投稿: GLOOM | 2006年3月13日 (月) 21時32分

HANAさん! ほんとだ、ちょっとお久しぶり~(^0^)
「まこすけ」貼っつけるのに夢中だったから・・(^-^;)

花粉症つらいっすよ~(;-;)
薬飲んだら、睡魔のヤローが・・!!
眠くて眠くて・゜・(ノД`)・゜・ うえ~ん
喉からっからになるし・・。。。(〃_ _)σ∥つらぁ~

投稿: GLOOM | 2006年3月13日 (月) 21時36分

早速遊びに来ちゃいました!!
リング、ステキですね(*>▽<*)いろいろみているうちに私も久しぶりに編み編みしてリングを作りたくなってきました~♪また遊びに来ますね。

あ、リンクさせてください。宜しくお願いいたします。

投稿: kan | 2006年3月18日 (土) 21時10分

kanさん!さっそく遊びに来てくれて、ありがとです~☆
GLOOMは、リングを作るのが好きなんです!
でも、最近は、「イラロジ」にはまってて、ぜんぜん作ってないんですよね~(^-^;;)
 
リンクよろこんで!お願いします~(^0^)/

投稿: GLOOM | 2006年3月18日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9055189

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・29☆:

« ☆新作・28☆ | トップページ | ☆花粉症対策☆ »