« ☆メダルゲーム・4☆ | トップページ | ☆新作・16+α☆ »

2006年3月18日 (土)

☆大岡越前・2☆

3月20日に、ついに、あの「大岡越前」が放送します~!!

まちにまった、「大岡越前時間スペシャル!!

   ・・・・・・ (≧д≦) きゃぁ~!!

しかも、「大岡越前」 役の「加藤 剛」 さんの

二人の息子さが、共演するらしいです~!!

内容は、あの「町火消し(←漢字あってるかな?)

誕生する時の話らしくて・・・

め組とか、でてくるのかなぁ~ ( ̄∀ ̄)

そういえば、「暴れん坊将軍」では、「大岡越前」の忠相と、

仲良しですが、「大岡越前」では上様は、出てきませんよね

そのかわり、「診療所」の「榊原 伊織」さんがでてきますね

伊織は「大岡越前」には欠かせない存在ですよね~ (*^ー^*)

なんにせよ、楽しみですなぁ~ o(^-^o)(o^-^)o るん♪

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←主婦日記ランキング

|

« ☆メダルゲーム・4☆ | トップページ | ☆新作・16+α☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/9147090

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大岡越前・2☆:

« ☆メダルゲーム・4☆ | トップページ | ☆新作・16+α☆ »