« ☆花粉が・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・3☆ »

2006年3月 5日 (日)

☆新作・26☆

今日の新顔~ リングです~

まずはこちら~ クリック してみてくださ~い

DSC0000B-48 ←こちらも「プレーン」と

同じく、幅広リングです~

透明6mmチェコを使用して

お花を作り、特小びらを作ってみました~

DSC0000B-47特小で作った花び

指に絡みつくようにしっくりきます~

実際つけても邪魔にならないデザインです~

DSC0000B-49 ←こちらは色違い

透明ピンクで作りました~

淡い色合いなので、目立つけど

派手にならないリングです~ (^0^)/

近頃、かくなってきて、いろんなアクセサリー達

出番が増えてきましたね~ (^-^)

我が家に眠っている、アクセサリー達

久方ぶりの出番です~ (* ̄∀ ̄*

やっぱはいいですね~ 

    花粉はやだけど・・・。。。(〃_ _)σ∥

あ!!そうそう、本日HPの方を久々に更新いたしました~

HP微妙 衣変え~ o(^-^o)(o^-^)o ルン!

    HP:GLOOM ビーズアクセサリー

    ブログランキング←ワンクリックありがとです

|

« ☆花粉が・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・3☆ »

コメント

GLOOMさんこんばんわ("⌒∇⌒")

リング春らしく、カワイイ♪
春も近づいてきて、ビーズが目立つ季節になってきた!
・・・冬は、着込んじゃうからかくれちゃうんだよね・・・
HANAも春用作品頑張って作ろう P_(^_^ )

GLOOMさん花粉症なんですねぇ( iдi )
つらそう・・・( ̄へ ̄;
HANAの旦那さんも花粉症。
薬飲んでもきかないみたいです。
治しようがないからつらいっていってました(´・`)

花粉症季節終わるまで、ガンバッテ!!
HANAには励ますことくらいしか出来ないので!!
ガッツ(;~_~)9  です!

投稿: HANA | 2006年3月 5日 (日) 18時15分

HANAさん こんばんわ~☆
やっとこ、あったかくなってきたからね~(^0^)
さくさく作らなきゃ~( ̄∀ ̄)

HANAさんは 花粉症じゃないんですか~??
うらやましい・・・_| ̄|○||| 
ほんとつらいですよ・・・(;-;)

HANAさんの励ましを胸に・・・
気合をいれてがんばりまっす!!O( ̄▽ ̄)O

投稿: GLOOM | 2006年3月 5日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158777/8951853

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新作・26☆:

« ☆花粉が・・☆ | トップページ | ☆古布・和小物・3☆ »